Charakter

Charakter

Australii Kajiki

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

もう僕らは君の顔を見たくない

Öffentlich
零式アレキ・・・僕らは知っていたはずなんだ簡単ではないと

当時の最高難易度コンテンツとでもそれは所詮過去の遺物

現状のILであればそれなりの楽しさで快適に遊べるはずさ、としかしそれは侮りであり驕りであった・・・・

折角だから遊びつくして先進みたいよねって気軽な気持ちで始めたはずだったんだ

「未予習で自分たちで高難易度コンテンツを攻略していきたい」そんなFS建てたのは

集まった同士は13人・・・

いずれも僕なぞ及びもしないベテランのヒカセン達


6月初め初めは一層に対して二日もあればクリアできていたんだ!!楽しかったんだ!!僕らは!!

しかしそれも律動入るまでであった・・・

律動1ペプシマンこいつは指振りギミックがすごく大変なのとぐぱーの誘導で苦労はしたけど

それなりの達成感と楽しさを味わえたしかしこれを見てくれ・・・・・・



この全部律動2のプレイ動画です、一本2時間あるんすよ・・・・・

週2回だけの集まりなのに律動2に入ってからこの量である

もう嫌なんだここでこいつを顔を眺めるのは!!

動画を見直して作戦を練り自分たちで考えて考えて

前回の後悔と反省をストゼロで押し流して

今日も僕らは律動2に突入する

悪夢を乗り越えるために

疲れてアレキサンダーに何度跳ね返されても

ほんとの所アレキサンダーにあってすらなくてその前座だけど、こいつら


今日こそ僕は勝利のプレミアムな奴とハーゲンダッツクリスピーサンドで

侘しいながらも最高の祝賀会を開くために(フラグ)

今日もも君の顔を殴りに行こう

もう来週は見なくて済むように渾身の一撃をその顔面に叩き込むために


Kommentare (6)

Banana Ecuador

Anima [Mana]

もーちょいもーちょい

Australii Kajiki

Anima [Mana]

>Banana
今日こそ、祝賀会開くぞぉぉぉ!!(フラグ)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

がーんばーれーまけーるなーちからのかーぎーりー

Australii Kajiki

Anima [Mana]

>Eleanorさん
生きててやれ~
名刺とスーツと携帯電話は必ず欠かさずに持っていこう
元ネタあってるよねこれ・・・?

Garagara Don

Tiamat [Gaia]

ロボの相手なら慣れてるよな?
君がブレードを使えば楽勝さ!

Australii Kajiki

Anima [Mana]

>Garagaraさん
あれは自分もロボットに乗ってんだよなぁ
自分で剣振るのには慣れてないのさ
後、零式アレキ律動2に限っては我、暗黒ですぞぶんぶんいつもより多めに振っております
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl