Charakter

Charakter

Eren Varchang

die Demontiererin

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

ウルフ大量虐殺事件の真相は…(追記)

Öffentlich
こんにちは、江連ばあちゃんだよ^^


いよいよパッチ2.5まで残すは1週間というところ…で。
ばあちゃんはリテイナー5人にも獲得のエスクマテ刺してるから思ったわけですよ。

アクセだけでも練精100%にしてから装備させとけば、パッチ後マテリアGETできるよね?

5人×5個でギャザラー系マテリア25個確定とか美味しいでしょう…!



この世界、練精度を素早く高める"練精薬"なるものが存在する。
イシュガルド復興素材は80Lvの堀場で、つまり、飲んでから掘ればマテリアうまうま?!

更に"強練精薬"、更に更に"極練精薬"なるアイテムも存在する。

しかも、この薬ら、は自作できる…!!

パッチ後はマテリア生成しても装備ロストしないから、需要が跳ね上がると予想する。
錬金大好きっこが聞いたら絶対に「量産します!」って言うんだろうな、これ 笑

おっと、調べてみたら、どちらも大口リーヴ対象品なのね。
二度ウマイやつじゃないですか~^^



ハウケタ周回は「御用邸のワックス」も「ウルフの牙」も出るから新規さんの金策にも良さげ。

ざっと他ワールド見てきたけれど、ウルフの牙は軒並み1.500ギル以上してたからね!!

既に買い占めてるヤツが居た!
くっそう、出遅れた…!!

うん、ちょっくらウルフを乱獲してこようかな?^^



ばあちゃんは皆が楽しいエオライフを過ごされますよう、神龍の片隅から祈っていますよ。
Kommentare (1)

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

戦闘リテイナーで捕りに行かせられると気付いた。

普通に自前で作れるじゃないですか!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl