Charakter

Charakter

Eren Varchang

die Demontiererin

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

家具の ⇓ を消す方法など

Öffentlich
※定期的に上げてます

ハウジングエリア追加に伴い、自宅を建てた方、FCハウスに入れるようになった方など居ると思います
そしてがあちこちに出てしまい気になっている!という人が居そうだなと

ハウジンガーとして代行する都度、施主さんに説明していますが
もっと多くの人へ知っておいて欲しいな…と思ったので日記にしてみます


①システムメニューを開く

②キャラクターコンフィグを開く

③下から3こめ「ネームプレート設定」を開く

NPCタブの下から2こめ「家具」の設定を変える

 ※ついでにミニオンの設定も変えると邪魔さが減ります

ついでのついでにアイテム欄の設定もしましょう!

⑤下から5こめ「アイテム設定」から表示タイプを「展開」に変える


全展開だとアイコンが小さすぎると思うので、展開くらいがちょうどいいと思います^^
リテイナーの方も展開にするとアイテムの移し替えが楽になるんじゃないでしょうか?


ちょっとした小技ですが一気にスッキリするのでオススメです!

みなさんが楽しいエオライフを過ごせるよう、ばあちゃんは神龍の片隅から見守っていますよ


↩おばあちゃんの知恵袋に戻る↩
Kommentare (1)

Shizu Gently

Belias [Meteor]

ハウジング見させて頂きました☺️
素敵な家が沢山で、、憧れます✨
今は、代行引き受けてないのでしょうか、、、?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl