Charakter

Charakter

Noa Winter

mit dem Sechsten Sinn

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

めずらしく出会いが多い週でした

Öffentlich
おはこんばんんちわっわ

今日は死ぬほどPC仕事に追われてました…

疲れついでにSS一気に上げちゃえーの記。

(溜まってます)



昨日は私にしては非常にめずらしく出会いが重なった日でした。

(ふだんはハウス周辺で製作してることが多いひきこもり体質)


ギャザクラカンストに向けて作った品を不滅隊に納品しにいこうとしたら、なんか気になる名前の戦士さんが立ってるのを発見。


「Rai… Neko…」

ん?これは!

ショコラちゃんのフレさんの猫丸雷蔵さんでない?

実はらいぞーさんの日記ほぼ毎日読み逃げしてるんです。さーせん。


フレでもなきゃ読み逃げしてるだけの身なので、

らいぞーさんから見た私は


「全く知らない人(だれおま)」



こ、声かけれない…


と思ったけどネコ、いやミコの好奇心を抑えきれるはずもなく!


「突然すみません!」


って宗教の勧誘のごとくにじり寄り、声をかけさせて頂きました。


ショコラちゃんのフレであやしいものではない旨を説明していると、ミリさんやってきた!


ミリさん!待ち合わせデートだったの!

いやん 秘密の現場みちゃった☆


と思ったら(思ってないよ)


まさかの2キャラ操作でユノウさんもいたwww


なんかすっげ強そうなパーティー風になったので集合写真。






見よ、この画ヅラ。

私のプレイスキル確実に上がってますね。

「あ、ごめんウトウトしてたわぁ☆」

とか言いながら軽く零式越してますね~ この面構えは。


ミリさんがエタバンチョコボに乗せてくれるというので一も二もなくハウステレポ。



これがっっ 憧れのっっ エタチョコかっっ(初見)





白くてでかい あとなんか飾り?がきれー


横向きに座るのがなんとも美しい。

二人乗りチョコボとまた違った感じで大変尊い。



ありがたやありがたや

ってかミリさん…ほれてまうやろーー(男前)



え、ユノウさんがいるからダメ?

あとナマズのテンパードさんもいるからダメ?
(そちらの方のが強敵まである)

うぅ、入る余地がねぇぇぇーーー


 ☆  ☆  ☆


その後しばらくリアルお仕事した後、

夕方にまたインしてサベネアンタイツを作り、

Valのミラルちゃんにお届けにいくことに。


と思ったけど、いなさそうなのでFC見学だけしようかと勝手に押し入ったらロメオくんさんがいました。


ミラルちゃんがよくロメオくんを平手打ちしてるようなので、私もいきなり平手打ちしたほうがいいのかなぁ…と思いつつ、とりあえず普通にお辞儀などでご挨拶。

素敵すぎるハウスを見学させてもらい。


◆めっちゃいい椅子コーナーあった




◆サウナと温泉頂きました




ロメオくんに無理やり荷物(タイツ)を押し付け、よーじんぼーに帰還。

(その節はありがとうございました)



というのが昨日の話。

いやー私としてはとてもめずらしい日でした。

みんな優しくてかっこよくて最高ぜよー。



さて、あとは上げてなかったSSをつらつらと。



 ☆  ☆  ☆


◆ミリさんミラルちゃんと討滅いったやーつ。

お二人の日記にて写真上げてくれてるので、私はおしりを…

おしりかわいいよおしり(連呼すな





◆FC系いろいろ

ある日インしたらハウス前に新しいマウントできてた。

こういうの、速攻合流するよねうん。

4人乗り(連結可)のマウントいかがでしょう 

がしゃがしゃ がしゃがしゃ




◆最近入ってくれたしゅれっちさん

「バニーごっこしよー!」という私からの訳のわからん無茶ぶり誘いにも無言で着替えてきてくれるしゅれっちさん(美人好きの美人)ありがとう




和装武器持ち、めちゃツボです。またやろー




◆鬼じゃないときもある

だいたい鬼の恰好してる戦う男がめずらしく傘なんぞさしてたので速攻入ってやりました。なお身長差すごくてこれ私めっちゃ濡れますねたぶん。




◆FC主、ホストクラブやるってよ

なんか髪型変わりましたね(ホストクラブはよ)(ギルためてます)





最後。

これ、ロフタンステーキ。

(もっふもっふ)






うおーーー今週つかれたぁーーー

しごおわ しごおわ


さって、遊ぶぜーーーーー



※今回はお疲れちゃんなので文字装飾&オチなしww


Kommentare (14)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ノアちゃん、のあちゃぁぁぁん!!

あ、こんばんは!
そんなことより一枚目のSSーーー(*つ▽`)っ
私もそこに入れてぇぇぇぇー!
そしたら私のPSも上がるんでしょ?
そうだよね?
零式も夢じゃないっ( ・`д・´)

と、冗談はさておき…w

いいな、まじでいいなそのSS!!

そんでさ!今日昼間会いに行ったんだよー!
ノアちゃんいなかったw
ミリさんもいなかったぁぁぁ!
ので、いそいそ帰りましたw
またそのうち会いに行くからねぇぇぇヽ(*´∀`)ノ

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

ありちゃぁぁぁぁーーーーーん!!!

このSSはやばいよ!

もう今夜は零式周回する予定だから…
(あんまり言ってると鬼のFCメンに恐ろしいところにさらわれるかも知れないからもう黙る)

ってかよりによって今日の昼間にぃぃ

今日はめずらしく一度もインしてないっつううww
なんか仕事がすごい忙しかったの…
でももう終わったの…あぁよかったつらかった…

また会おうぜぇぇぇーーーー☆☆☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~

いろいろ巡ったのね!
雷蔵さんと(一方的な)面識あったのねー
まぁ、ショコラちゃんや私がコメント書きに行きまくってるからか。。。?いつもウォール汚してごめんなさい_(..)_

ミリちゃんのエタチョコボ乗せてもらったんだ!?
いいなぁ。。。横座りとか憧れだー(*´∇`*)
メンズが後ろ乗るとどうなるんだろ?w

ロミオくん、いきなり平手打ちすると落ち込んじゃうから最初はジャブからはじめてあげてねー
のってきたところで平手打ちなら多分大丈夫!w(≧∇≦)
って私が勝手に言っていいことではないかもだけど、ロミオくんならきっと分かってくれるよー?w

あ、この前遊びに行った時に制服と間違えたバニーみて欲しいなーって思ったんだよね。バニーならあみあみ合うだろうし。。。ってバニーはバニー用であみあみあったような?
というかバニーで街歩きはできないなぁw

Ponsuke Kinsk

Yojimbo [Meteor]

テンパード、譲らない(ンギギギ)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ノアさん

こんばんわ!マブダチの雷蔵です!
お声掛け頂きありがとうございます(^_^)!

ショコラさんやミラルさんのフレンズであるのならば、その人品は保障されております!w

更には、ミリートさんともフレンズなのには驚きました!wエオルゼア狭ぇ!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

のあちゃん、こんばんはー

お仕事おつかれ(´,,•ω•,,)ノ"(´•ω•`,,)ナデナデ♡

みりちゃんユノウさんらいさんのあちゃんパーティー…
これは“強い”!
のあちゃんが1歩引いて腕組みしてるのかっこいいね(*´ω`*)
どんなときでも冷静沈着、状況見て指示飛ばす戦術指揮官キャラ…かな?(妄想
ほら帽子とかそれっぽいし?笑
そしてそんなパーティーにちゃっかり混じってる愛鳥(?)のアヒルちゃん(๑¯ω¯๑)
こいつ、できる!

なんかのあちゃんと一緒に写ってるの大っきいの多いね笑
鬼じゃない人とか高額請求してくるどこぞのホストとか調理されちゃうであろうもふもふとか(´ー`*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

いやー!偶然だったけど楽しかった!!
こういう出会いっていいよね♪

エタチョコは男性が乗ったら普通に座るっていうね。女性だけ横座り!
ちなみに他の二人乗りに乗るときは後ろでも普通に跨がります。

そして写真見れた!やった〜!
私とユノウは強いかどうかはチョット……わからないですねぇ……www
なんせ若葉ですからねぇ……www

あとテンパードさんのコメントに笑いましたw
多分ユノウよりもうぺなテンパードさんの方が強敵ですwww

Romeo Black

Valefor [Meteor]

たまたま家にいたのでみらるんへのお届け代行マンできましたー!あの後すぐ復興FATEに飛んだのでずっとタイツ持ったままだったw
ちゃんとみらるんへモグレタしましたー!
いきなり平手打ちされなくて良かった~!

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

みらるちゃん☆

ハウスか蛮族にいるのがほとんだから、お出かけ割とめずらしいかも~。
雷蔵さんはすごく知ってる人みたいな気になってたけど、よく考えてみたらしょこちゃんみらるちゃんの日記から見掛けてるだけだったみたいww
でも不審にウロウロしてたのにすぐ仲良くしてくれて良かったよー♪

エタチョコは…きれい…
横座りはなかなか新鮮じゃったよ~
今度乗せてもらうべし~

ロミオくんもあれだね、ミラルちゃんの日記で平手打ちイメージが…(なんでも日記経由)だけどやっぱValとYojimboの壁もあってあまり会ってないからねぇ、いきなりはねぇ…って思って大人しくしてました。

お部屋を色々見せてもらって、写真も撮らせてくれて、優しかったよぉー☆

バニーはね、お外を歩く度胸はまだないけどかわいいよね!
網タイツはそのまま履いて歩くよりもワンピ下とかに重宝してる。
ミラルバニーはかなりかわいいんでないか!
GETしたら一緒にバニーちゃんごっこしよ~ww

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

ぽんすけさん☆

やばっっ、マズい日記がみつかってしまった!

これは夜中に泥水をかけられる(飲まされる)奇襲の可能性ある…こわいっぺな!

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

らいぞーさん☆

その節はありがとうございました!
ショコちゃんミラルちゃんのフレンズなのでちゃんとした人(ミコ)です大丈夫です!(大丈夫か?)

いやー、エオルゼアの狭さに驚きましたねぇ!
まさか隊に納品に行って出会いがあるとは思わなんだ~☆

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

いりちゃん☆

先週は頑張ったわ~ ありがと~

強そうげな4人パーティー楽しかったよ(どこも行ってないという事実)

指揮官キャラですか。
知的かつ聡明な私にぴったりではありませんか キリッ

「はい、D2さんは床に倒れて!はい、ここ全員でコーラス!」(コーラス…?

実はアヒルが一番できる子です。隠れキャラです隠れてないけど。

しかし言われて気づいた。
大きいものと一緒にいる写真が多いな!
私が小さいのか、見上げるのが好きなのかwwww

でも一緒に遊べるいりちゃんファミリーとの身長差(なんと私のが高い)最高よ~♪

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

みりさん☆

偶然すごかったー!
エタチョコ乗りたすぎて客人である猫丸さんを差し置いて秒で乗りこみました。
なんて大人げないんだろうか!(なお反省はしていない

写真はなんかいい感じじゃないでしょーか!
ってかミリさんユノウさん強いでしょwww
まず尊いとこからして強い。
むしろ最強じゃないでしょうか!

あまり言ってるとテンパードさんがンギイってなるので控えます。
あぶないあぶない。

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

ロメオくんさん☆

突然ハウスに侵入してすみません!
復興fate間際だったみたいなのに(後からCWLSチャットで気づいた)お部屋見学に付き添ってくれてありがとうございました!

「勝手に見ますのでおかまいなく☆」って言おうと思ったんだけど、「(優しいオスッテさんが案内してくれるのにわざわざ断る理由があるだろうか…答えは否!)」という邪念がわいてきたので黙ってました。(おい)

あみあみタイツ持って蒼天街行ったのですね!
お荷物増やしてすみませぬ!
モグレターありがとうございました!

機会がございましたらいつか私にも平手打ちさせてください♪
(そのエモまだ出したことない気がする)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl