Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

あと1ヶ月くらいで IDでIL475装備とかが普通に取れるようになるらしい

Öffentlich
 友人曰く、感覚的に次の『アップデート』はそういう感じだろうなってことらしい。


 IDで出る装備がIL475。
 新式装備はIL480が出て50万〜100万ギルで取引開始。
 ディープシャドウ装備が魔典トークンで取れるようになるか、幻想トークン週制限撤廃。
(当たるかはともかく、毎回こういう感じらしい)


 ……いま頑張るのもなかなか馬鹿らしくなるなぁ。
 どうせ高難易度に挑むわけでもないしなぁ。


 tatataさん的には、次の『希望の園エデン:共鳴編』ノーマルくらいがちょうどいいコンテンツだろうなぁ。
 そこのクリアを目標にしつつ、装備もボチボチ揃える感じで行こう。
(……たぶん、IL制限470くらいに設定されるんやろうなぁ)


 悩むのが、魔典トークンと幻想トークンを貯めておくべきなのかどうか。
 ……吐き出しちゃって良いのかしら。特に幻想が迷う。
Kommentare (2)

Liese Delphinus

Durandal [Gaia]

5.2で幻想で交換できる新式素材がくるかもです。それをマケで売れば、ギルになりますよー。
5.2開始直後が一番高いので。3日くらいでガンガン値下がりするっぽいです。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 あー、そういや魔典トークンが新式素材になってましたもんねぇ。
 幻想もなるかもですな。


 ……まぁ、自分は幻想装備を揃えきれてないから、
 それまでに揃って余裕ができてたらですかなぁ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl