Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

パッチ5.2『錬精』をやってみたが 想像以上にポコポコマテリアが取れてヤバい

Öffentlich
 パッチ5.2から『錬精』を行なっても装備が消滅しない仕様になった。
 ……つまりは錬精度100%になったら、使っておけば100%お得なだけになったのである。


 とにかく、アーマリーチェストの中を覗いてみよう。
 そして、詳細欄の『錬成度』という項目を見て、100%になっている装備があったら、
 すぐに『マテリア精製』を押してみよう。
 ……一切デメリットなしで、マテリアが手に入るゾ。


 普通に冒険してりゃー錬成度って割と溜まっているもので、アーマリーチェスト覗けば、
 ある程度の装備は100%になっているはずである。
 ……もちろん、クラフター大好きマンな、あなたの装備も錬成度100%の可能性は高い。
(ただしミーン 装備は除く。あれは錬成度めっちゃ溜まりにくいらしい)


 さらに恐ろしいことに、レベル80の装備とかを錬精した場合、
 高確率で『エクスマテリジャ』が生まれ出るのである。
(ハズレでも『メガマテリジャ』が出るという恐ろしさ)


 …………このようにして、お手軽にエクスマテリジャ・メガマテリジャが手に入るようになった結果、
 未来はどうなるか?


 マテリアの価格暴落である!


 ライトユーザーは自分の装備から錬精で手に入るようになり、
 ガチ勢もちょっと頑張って自分で取ったりするようになるかもしれない。


 誰も買わなければ価格は下がるのだぁ!


 …………とか言ってるけど、未来がどうなるかはわからない。
 ただ、tatataさんはちょっと多めにエクスマテリジャとメガマテリジャをマーケットに出しといたよ。


 ……まぁ、値下がらなかったら、それはそれ。
 また錬成で作っちゃうゾ〜。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl