Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

『お庭』が速攻でリニューアルしたよ

Öffentlich
 お庭を改造してたら『赤ペン先生』がやってきたので、
「お庭どーお?」と聞いてみたところ修正入りましたー。


 とりあえず3つ並んでた『ガーデン・ブリックパーティション』を1つクイッと曲げる。
 こうすることで景色に変化が生まれ、さらに視覚の隠れる場所が生まれる。
 そこに『ザナラーン・アイアンウッド』を置くと、屋根のようにチラッと見えておしゃれさん。


 温泉近くの『照明』は密かに移動。
 さらにここにも『ザナラーン・アイアンウッド』を添える。
 木を添えるだけでけっこう映えるなぁ。
(……『ハンギングドライヤー』君は犠牲になったのだ)


 入り口近くの「木のトンネル」は、さすがに狭ぇということで削除。
『園芸師の菜園』は入り口近くの方へ移動。
 菜園の方が畑より見栄えが良いから表に移動させたって感じかねぇ。


 いつもは隠されている『プライベート・エーテライト』君を、橋の下へ移動。
 さらに『照明』と融合! …………謎のオブジェクト爆誕!
 橋の下のスペースを活かすのは、なかなかにおしゃれさん。


「この右の空いてるスペースに『ドォーヌ・トレリス』置くのどうかな? ちょうど2個分くらい!」
 なるほど〜、こういうトンネルもあるのか〜どれどれ〜。
 …………1個30万ギルとかどういうことなの……? しかもドロップ専用で作成不可ってアンタ。


 さすがに30万ギルを2個はキッツいなぁ。
 フェイスで延々周回するマンにでもなるか? ……いや、たぶん30万ギル金策して買った方が早いわ。


 まぁ、だいぶ良い感じになってきたと思うので、
 あとは右のスペースに何かしら置いて完成かなぁ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl