Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

『レイド飯師範』から飯の作り方を聞いたゾ!

Öffentlich
 零式や絶などの高難易度コンテンツで必須となるアイテム『レイド飯』。
 本日は、そんなレイド飯業界の第一人者に、レイド飯うんぬんを色々聞いてきたゾ。


Q.「レイド飯って、儲かる?(初手無礼)」
A.「安定して儲かる。特に新しいレイドが来たときは需要がずっとあるし」


Q.「新しいパッチ来て、なんか変わったことある?」
A.「強いて言うなら『収集品』の人たちが流れ込んだ感ある。いまのクラフターは潰し合い(サツバツ!)」


Q.「そもそも飯って中間素材めっちゃ必要で面倒くさいけど、どうしてんの?」
A.「未知・伝説以外の素材は全てリテーナーに採ってこさせる(リテーナーたくさん所持)」


Q.「中間素材の在庫ってどのくらい持ってる?」
A.「だいたいどれも常に600個くらいは押さえてる。簡易作成で随時補給」


Q.「飯作るのにステータスってだいぶ必要?」
A.「いまは座れさえすればなんとかなる(作業精度が足りてること)。ただ、加工とCPは結構必要かなぁ」


Q.「(参考サイトを見て)……めっちゃステータスいるやんけ、tatataさん足りねぇぞ」
A.「そんなキミには、レイド飯スターターセットをプレゼント」


 ドサーーァッ!


『名匠のエクスマテリジャ』『魔匠のエクスマテリジャ 』『巨匠のエクスマテリジャ 』×50
『名匠のメガマテリジャ』『魔匠のメガマテリジャ 』『巨匠のメガマテリジャ 』×100


A.「レッツ禁断」


 …………過去最大級にすげープレゼント来たなぁ。
 何度でも言うけど、クラフターガチ勢のプレゼントは桁がおかしい。桁が。


Q.「ありがとう、レイド飯師範!」
A.「じゃ戻る。サラバダー」


 中間素材の確保、マクロの確保、そして禁断でステータスの確保。
 やることいっぱいだな!


 いつ実現するかわからんが、レイド飯クラフターに、俺はなる!
(白貨装備2の性能がぶっちゃけ厳しいのでミーン装備を作るところから始まるかも知れん)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl