Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

『地下室』を作り始めた

Öffentlich
 ご立派な1階部分が完成し、もう満足してずっと放置されていた地下室……
 今回は、その地下室の着工を試みることにした。


 まずはどんな部屋にしたいか適当に考える。
 …………『ナ○シカ』の秘密の部屋っぽい感じとか良いよね!(いきなりハードルが高い)


 水路とか敷いて、怪しい植物とかをガバッと置けば、ナウ○カっぽい感じになるだろ!
 っとか考えなら、適当に着工開始。


 まずはイシュガルド復興で手に入れた『グリーンパーティション』を適当に置く。
 おお〜1パーツ置くだけで、そこはもう豊かな森ーーなんて便利なパーツなんだ。
 適当に3つ置く。


 次に「なんか植物作っとけば間違い無いだろ」と、
『アロカシアの鉢植』と『ドラセナの鉢植』を大量生産。


「…………室内に水って、どうやって引けばいいんだ?」


 知らねぇ。
 適当にFCの人に知らないか聞いてみる。


「『プリンラグ』を染色して使えば、それっぽい感じにはなるよ」


 というアドヴァイスを受けて、適当に5個作る。
 …………化物の部分がめちゃくちゃ邪魔である。


 室内に滝を作ることができるらしいので『リムレーンの祝福』を作って設置。
 おー間違いなく滝だ。ちょっとゴージャス過ぎて、欲しい感じと違うけど。


『プリンラグ』を『リムレーンの祝福』の傍から順々に設置して、
 邪魔な化物部分を『ウォールプランター』と『プランターパーティション』で無理やり隠す。


『文机』を置いて、無理やり“橋”っぽい感じに見せかける。
 座布団が邪魔なので、これも無理やり隠す。
(本来の使い方じゃねーので無理やり隠してばっかりである)


 まぁ、なんとなーく、部屋の中に水が流れているように、見えなくもないのでは?
 なんとなーく。


 …………。


 いまさら気づいたけど、これ全然ナ○シカじゃないじゃん。
 ただの秘境的な何かじゃん。


 まぁいいや、これはこれで面白いから、この方向で作っていってみよう。
 あとは照明とかを川辺に設置していきたいかなぁ。
Kommentare (4)

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

https://eriones.com/35335

ぺたぺた

マホガニーアキダクト、追加されたよ?

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

https://housingsnap.com/9208

ぺたぺた2

がんばれ!たたっつあん!!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 めっちゃまさにこれってやつやんけ!
 これで水路作れるやねぇ。


 ……でも、いまからナ○シカ作ろうとすると軌道修正パネェな。
 部屋の一角に作る程度ならありかなぁ。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 あー、こういうコンパクトな感じなら、部屋の一角でもいけそうやね。
『プランターパーティション』4つと『グリーンパーティション』と照明があれば適当に作れそう。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl