Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

『オンサルフレンズ』が家を建てたらしい

Öffentlich
 ラベンダーベッドのとある閑静な土地に佇む一軒家。
 ……ここに『フロントライン』のランカーが住んでいるというのである。


 赤・緑・紫・橙・青……なんとも鮮やかな風景が広がっている。
 色合いがとても良い感じのお庭がお出迎え。
 やっぱラベンダーベッドって風景が綺麗やんなぁとしみじみ思わされる。


「本当は『ナマズオねぶた』置いてたんですが、知り合いに『景観を壊している』と言われまして……」


 景観警察だ!
 ……そりゃこの雰囲気にナマズオぶっこんだら怒られますわ。


 家の中はアジアンテイスト溢れる作り。
 ロフトもたっぷり使って広々空間。
 …………なぜか『ナマズオ』が至るところに点在しているの気になるが。


 地下は仄暗い空間。
 ステンドグラスが暗さに映える。
 …………そしてここにもナマズオが。なんだこのナマズオの数は。


「自分、農耕民族なんで、地下は農民らしくしましたよ!」


 …………なんでこの人は、頑なに自分を農耕民族と言い張るんだろうなぁ。
 そして、どのへんが農民っぽいのか、私には分かりかねるねぇ!(良い地下だとは思う)


 奥にはお風呂。
 何気に風呂の下に布団が仕込んであって寝転がれる。
 ステンドグラスが照らし出す雰囲気の中でzzzzzz。


 ーーーー。


 ふつうにめっちゃ良い家やんけ!


 なんかこの前買って、丸々3日使って作り込んだらしい。
 やり込むねぇ〜。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl