Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ナマズオ探検隊! ナマズオ探検隊!

Öffentlich
「ナマズオの祭壇があるハウジングみつけたんで一緒に見にいきましょう!」


 ……この人のナマズオに対する熱意はいったいなんなのかしら……。


 ーーーー。


 エーテライト前で待ち合わせ。
 お互い侍で出会う。……ほぅ、おみゃーもなかなか似合っとるじゃきぃ。


「あ、これ作ったんであげます!」


 スッと、ダーク忍者ソードを渡されるtatataさん。
 ええやん……このダークオーラ、tatataさんは気に入ったで……!


 二人で並んでドヤ顔ダブルソード。
 暗黒のオーラが我らを包んでおる。
 闇の戦士1号・2号。


 …………。


「ナマズオ探検隊! ナマズオ探検隊!」
 そんな闇の戦士2人が向かう先は、ナマズオの祭壇。
 何かのギャグかな?


 …………思った以上に神々しい祭壇でびっくりした。
 祭壇っつーか玉座じゃねーかこれ。
 けっこう似合ってるのが笑える。


「ははーっ!」


 いつの間にか着替えたうえに土下座までしてるドヤ顔ソード1号。
 ……ドヤ顔ソード2号は呆然である。


「ははーっ!」


 ……なんか玉座でくつろぎ始めるナマズオ探検隊員1号。
 おい、こいつ敬ってるの言葉だけだぞ。


 ーーーー。


 ナマズオ探検隊、調査完了。
 ……意外なんだが、ナマズオ関係のハウジングって(なんだよナマズオ関係のハウジングって)
 公開設定が非公開のことが多いらしい。


 ネタなんだからみんなもっと見せたがるもんだと思ってたんだが、本当意外である。
Kommentare (2)

Nem Roa

Anima [Mana]

ナマズオハウジングと言う新境地…一種の祭壇なのでしょうか??
ネタハウジングって結構多そうですよねー

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 隊員1号いわく、意外とあるらしいぞ? ナマズオハウジング。
 ……なんで非公開が多いのかが謎すぎるが。


 ネタハウジングが圧倒的にゴブレットに多いという悲しさよ(白目)
 他の地域は景観警察に通報されちゃうからね! 仕方ないね!
(本当に景観警察っているのかしら?)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl