Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

『ハウケタ御用邸』でボロボロになる光の戦士

Öffentlich
 久々にタンクとして1からIDを歩んでいっているのだが、かなり楽しい。
 初めて暗黒騎士をやったときより、周りを見る余裕がだいぶある。


『ロウブロウ』や『インタージェクト』を打つ余裕が生まれたのは大進歩だと思う。
 ……特に昔はインタージェクトとか「どの技なら止めれるんだよ!」ってレベルだったしな。


『ハウケタ御用邸』の3ボスの『ヴォイド・ファイガ』をインタージェクトで止めまくると、
 非常に仕事した感があって清々しい。


 …………なお、それ以外は下準備が酷すぎてボロボロだった模様(白目)
 上限31レベルのところを28レベルで突入・装備更新NQで妥協・ジョブクエが完了してない。
 カオスだったなぁ。まぁ良い人ばっかりで笑って済んだのだけれど(あったけぇ……)


 ……まぁ、主に原因は装備妥協したところだよね。
 やっぱタンクだけは装備妥協したらダメだわ……(当たり前)


 ーーーー。


 タンクお役立ち情報:

 ボスがたまにやってくる太くて赤い『詠唱ゲージ』は、
『インタージェクト』で止められる技だゾ。


 詠唱ゲージ技は厄介な技であることが多いので、余裕ができたら止めてみるようにしよう。
Kommentare (2)

Nem Roa

Anima [Mana]

ハウケタは少し前までのIDに比べて一気に難易度上がる印象があります…。
タンクだと徘徊メイドの範囲をスタンで止めてあげた方がいいなぁと思いつつ上手くできないこともしばしば_:(´ω`」 ∠):_ ...

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 そしてなぜか次の『ブレイフロクス』で一旦下がる難易度。
 ……あそこ道順もギミックも全部めっちゃ簡単だよなぁ。
 明らかにこっちのほうがタンク入門向け。


 …………なお、そこ以降から『カルン』『ストーンヴィジル』『ゼーメル』『オーラム』と
 地獄みてぇなIDばっか続く模様。


 なんでや! なんで新生ばっかりタンクきついねん!
 ……この新生の方が難しいという矛盾のせいでタンク人口少ないんじゃねぇの? と思う。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl