Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

実は『レイド飯』売ってる方が儲かるのでは?

Öffentlich
 みんなが新式産業に手を出している影響か、
『レイド飯』が手薄になってめっちゃ値上がっている。


 だいたい全部3500ギル。
 ……時給でいうとざっくり60万ギルくらいか?


 なぜかNQ品の出品が目立つ。
 ……新米クラフターが増えて、ミスった品でも出しているのだろうか?


 飯が儲かっているのは、売り手が手薄になったことと、
 新極が来たことが原因っぽい。


 ……これ『エースセチック装備』作るの急いで、ガチ禁断までやって、
 レイド飯を高速で作れるようにパワーアップして回す戦略もありぞ。


 ……エースセチック装備ガチ禁で、どのくらいマクロ短くできるか知らんが、
 試してみる価値はありそう。
Kommentare (12)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

お盆休みがある人が羨ましいです!
ガンガン素材集めできるじゃん!

わしはいつ出来るのやら・・・
まだまだ素材調達が進まない!

タタタさん、時間を下さい!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 いうてTatataさんも4日しか休みないで少ない方やぞ。
 ……世間の人々は何連休なんやろなぁ(遠い目)


 ハハハ明日明後日が土日やで、レゴさんも休みやん!
 ハハハまさかまさか、そこまで休みじゃないとか? ハハハまさかまさか。


 …………(察し)

Ask Sin

Shinryu [Meteor]

売れていく(;´Д`)ハァハァ並べれば並べるだけ売れていくうううううー…ハァハァハァ

Nem Roa

Anima [Mana]

主道具副道具まだ揃えてませんが、エースセチック防具アクセ5禁断でマクロ短くと言うより飯無しで秘伝書8巻のレイド飯は品質100でHQ作れますね。
ただマイスターでCPを盛ってるクラスのみなので、主道具副道具で少しステをあげれば完全にどのクラスでも飯無し、マクロ短縮出来ると思います。
コーヒークッキーぐらいだったら7行くらいのマクロで確定HQいけますよー✩.*˚

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

ふっ
勿論土日も仕事だ!
参ったか!(参ったよ!)
今度は月曜休みだから、エオルゼアに籠る!
それまでチマチマ・・・・・
ランダム休暇はツライ・・・

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 なんか中毒の人がいますね〜。
 お薬出しときましょうね〜。


 ……これが全クラフターが疾病するという
「マケボの○○が売れた!」の文字列がみたくなる症候群か……。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 むーん飯ナシで作れる程度なのか……。
 それはそれで確かに面倒じゃなくてありがたいがねぇ。


 とにかく理想としてはレイド飯を「マクロ1回」で作りたいねん!
 Tatataさん『マスターズメンド』まで使う限界ギリギリマクロだから、マクロ2回使うのよ。


 ……1回に収まれば、素晴らしい効率が期待できるはずや……。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

「ボクはキミに敬意を表する!」
(社畜の人を見ると優しくしてあげたくなるのは、なぜだろう)


 エオルゼア は月曜休みとかじゃないから安心じゃけぇ、頑張って社畜るんじゃ。
 きっとナニカイイコトが待ってるはずサー。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

ナニカイイコト・・・・・

タタタさんを幻海流に流す事!

うん!頑張るよ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ナニカイイコトって、もっときっとイイコトノハズダヨ。
 そんな物騒なことを考えるのは即刻ヤメタマエ。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤメ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl