Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

『ハウジング争奪戦』各地の喜びの声を聞いてみよう 其の3

Öffentlich

 各地の喜びの声、今回は『ヤギの戦士』。
 ゴブレットビュートからのエントリー。


 FCハウスをウッキウキでハウジング中のところへコンニチハ。
 ……急にドピンク色のサンタがやってきてビックリしたじゃろうね。
 (でも貴女と私の服の色似てますね



 ゴブレットビュート Mハウス1等地 49番。


いい場所じゃねーか


 ちゃっかり良い場所とってますねぇ〜。
 めちゃくちゃ良い立地ですよぉ〜。


 しかもMハウス。
 …………え、なに? なんだったらMハウス取れてないのってTatataさんだけじゃない?



 目の前にはプール。
 滝のように流れる湯水は富の象徴。


 うーむ、Tatataさん以前にゴブレット住んでたけど、内側と外側で世界観エラい違うね。
 これは1粒で2度美味しい素晴らしい地域だね!(なんで人気ないんだろう……)


 ちなみになんでゴブレットにしたのか聞いたところ、


「『ローマ』みたいなハウジングにしたいと思ったんですよ。
 ……そして、ローマっぽい感じが一番するのは、ゴブレットかな〜って決めました!」


 はぁ〜ん、なかなか面白い理由で決めとんね。
 …………ゴブレットってローマっぽいか? ……いや、温泉とかあるしローマか(ガバ判定)


「FCメンバーが『FG○』の『ネロ・クラウディウス』推しなんですよ。
 それも含めて『じゃあローマしかないよね!』って!」


 ネロちゃま推しかよ(たしか赤セイバーとかいうやつだ)
 Tatataさんあのゲームよく知らんのやけど、どんなキャラなんかしら……。



「ぶぶぶぶっぶぶぶぶ」

当然 温泉完備だよね


 なんせローマじゃけんね!


「いずれ立派なテルマエを建造してみせます!」


 地下の広大なMハウス空間。
 ここがどのような温泉施設へと変貌を遂げるのか、いまから楽しみである。


 ーーーー。


 以上、ゴブレットビュートからお送りしました。


 ……そーいや、ヤギの戦士が言ってたんだが、

「Mハウスって階段が出入口すぐに置いてあるんですけど……あれ邪魔です。
 せめてもう少し、奥にして欲しいです」

 とのことらしい。


 …………階段の場所を好きな位置に置ける機能 はよ!
Kommentare (6)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

目の前のプールには~~
ライオンが口開けてタタタさんを待っている~~
知ってたかい?

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 あー前に1回だけ見たことあんなぁ。
 あのプール富裕層っぽい感じすげー出てて良いよね。

Aoyagi Land

Mandragora [Meteor]

ドーモ、ヤギの戦士です。
内装がだいたい完成したのでご報告しておきますね。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ハエーヨ バヤカロウw
 なんでみんなこんな短期間で作れるんや……Tatataさん1ヶ月・2ヶ月レベルでかかるのに。


 これはまたそのうち見に行かなきゃやね。


 ……なお、てきとーに『ヤギの戦士』と名付けたけれど、
『ローマの戦士』と、どっちにするか迷いました。まる

Light Order

Mandragora [Meteor]

ちなみにですが赤セイバーの出ているFate/Extellaでは、そのネロ様の入浴シーンも拝めます。買いです。(厄介オタク並感&ダイマ)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 Fate/Extellaって調べてみたら、これアクションゲームじゃんけ。
 ……Fateはどんどん多角化していくなぁ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl