Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

『ハウジング争奪戦』各地の喜びの声を聞いてみよう 其の4

Öffentlich

『ハウジング争奪戦』に出遅れた『闇の戦士』。
 ゴブレットすら買えなかった彼が、最後にたどり着いた地はシロガネだったーー


 ……シロガネって海あるしミストと似たようなもんだろうと思っていたTatataさん。
 その違いを今回思い知ることになるのであった。


 これでハウジング各地4種類制覇となる、各地の喜びの声を聞いてみようのコーナー。
 上手いことみんなバラけてんなぁ……。



 シロガネ Sハウス1等地 47番。


は? キレそう


 なんやこの神土地ィ!
 出遅れたやつが取っていい土地ちゃうぞオラァン!


 ご覧の通り、海が近くの絶景スポットである。
 赤・緑・黄などの木々が鮮やかである。これがまた和で統一されて似合っている。


 ……この自生してる松の木が、あまりにも良い味を出している。



 家の前には階段がドビャー。
 城下町感あるでこれ。


 周りのハウジングは『お城』だらけ。
 普段は忌避されるお城も、シロガネでは至ってふつうのこと。


 これには景観警察もにっこり。



 内装はまだ5割くらいしかできていないらしい。
 とりま、入ってすぐの居間をパシャリ。


 畳関係が3時間くらいかかったとか言っていた。
 ……いったい何にそんな時間がかかったんだろう。
 


 理想的な朝食ゥ!
 美味そうな飯を見つけたのでパシャリ。


 ぶっちゃけ、いままでエオルゼアで見た飯の中では一番トキめいた。
 やっぱり朝食は定食を……最高やなっ!


 

 この4畳半に暮らしてぇ。
 窓からの光も、朝方バッチリ差してくる。


 ……ここの枕元にパソコンがあったら完璧だな(台無し)



 コタツにみかんは、エオルゼアにて最強……覚えておけ。


 コタツはアクションの『座る』に対応してないのが残念よねぇ。
 ……まぁ、これ対応するようにしちゃうと布のテクスチャとかめっちゃ大変だと思うけど。


 ーーーー。


 シロガネの風景ヤバない?
 思った以上に和風してるし、めっちゃ風格あるわ。


 Tatataさん、いずれ全土地に引っ越してみたいと思ってるから、
 これはシロガネのときも期待持てるで。


 ……ただ、こんないいやつ見ちゃうと、自分の時との差がヤバそうである。
Kommentare (2)

Sio Konbu

Mandragora [Meteor]

上の階の畳のようなものは緑に染色した箪笥なんだ
それを地図で仕切りしてる奴(丸パクリ)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 あれタンスかよ!w
 なるほどそれで時間かかったのか。


 本来と違う用途のモノ作ろうとすると、楽しいけど時間かかるよなぁ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl