Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

瞬殺アレキサンダー

Öffentlich
 解放してから結局全然行ってなかった『機工城アレキサンダー』。
 スライムの戦士から誘いを受けたので、制限解除でテキトーに突っ走る。


 withウサギの戦士。
「……ここはソロで行ってから放置してたなぁ」


 何やら苦い思い出がありそうである。
 言うて60レベルのダンジョンだし、制限解除なら余裕やろ〜。
(フラグ)


 城の中はスチームパンク感あふれる世界観である。
 機械好きには堪らんじゃろうねこりゃ(なおTatataさんの属性には刺さっていない)。


 動画とかで見たことあるよーな見たことないよーなボスが色々登場。
 ……あの水の集合体みたいなやつ、絶やると死ぬほど見ることになるやつだった気がする。


 最後の敵を討伐完了したら、ド派手にボバーンと爆発。
 この爆発の仕方、完全に戦隊シリーズみたいなノリの爆発じゃんけ。


 ーーーー。


 …………実際、さすがに余裕だった。
 攻撃1発で相手のHP5%削れるくらいには、たぶん余裕。
 

「え、はや!?」


 同行したウサギの戦士がめっちゃ驚いてた。
 ……たぶん、レベル80じゃない時代にソロで行ってたんやろなぁ。


 これで起動編は終了。
 そのうち律動編もやって、零式もサラサラっとやっていこう。
Kommentare (4)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

手帳であったから行ってみただけなんだよねー!
しかも、ヒラで行ったから火力なくて、ちょっと時間かかっただけw
苦くも何ともない過去でしたw

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 もっとほろ苦い思い出を期待していたのに……(他人の不幸は蜜のなんちゃら)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

そんなもの期待しないでよ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 人は自分に都合の良い期待をするもんじゃきぃ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl