Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

パパリモとかエターナルバンドの話 あと『ふたりの吉田さん』

Öffentlich

「本音を言うとTatataさんにダル絡みしたかっただけ(`・ω・´」


 なんか、エラい正直者がやってきた。
 ここまでハッキリしているのも珍しい。


 とりあえず、メインストーリーに関して思うことなんかを、ちらほらしゃべったりして過ごす。
 ムーンブリダさんとか、テレジアデレジとか、パパリモとか。





 ぶっちゃけ、Tatataさん的にパパリモ君は6.0くらいのクッソいいところで復活すると思う。
 んでリセが「バッカやろう……待たせやがって……」とか言っちゃう。


 ……なんか、パパリモって40代らしい。
 えぇ……ララフェルの歳ってわからねぇ……。


 この世界って異種族で結婚とかあるのだろうか? と思ったのだが、
 フラミンさんの旦那がエレゼンだったので普通にありえるんやね。


 そのまま話題は『エターナルバンド』の話題に。
 ……調べてみたんだが、エタバンってプランが3つもあるのか……


 え、通常プラン以外だとリアルマネーで1000円とか2000円かかるぞ。
 えぇ…………そんなん無料プランでええやん(男並みの感想)


「Tatataさんは めでたい時でもドンチャカ騒ぎしそうだなぁw」
 やべー 空気読めてないやつじゃん。
 ……それやると、相手がめちゃくちゃキレるやつだろうなぁ(男並みの感想)


「まぁ、まず相手を見つけないといけないんですけどね……」
 あれ? なんだろう、涙が出てきたぞ?(真顔)


 ーーあと、ちょっと小耳に挟んだんだが、
 FF14って『秘密結社 鷹の爪』とコラボしていたらしい。


 その名も『ふたりの吉田さん』。
(鷹の爪団の吉田くんと、吉田Pでふたりの吉田さんね)


 ……何気に吉田P、アニメになったうえに声優までやっちゃったじゃんけ。
 この人、本当にアイドル並にいろんなところに飛び回ってるなぁ。


『ふたりの吉田さん』
 https://www.finalfantasyxiv.com/takanotsume/


 4話もあって結構ボリュームある。
 ……しかも、初心者向けの解説としてかなり適切でやんの。


 ーーーー。


 いろんな話が出てくるもんやねぇ。
 やっぱ、話す人が違えば、話す内容も変わるもんじゃて。
Kommentare (4)

Nem Roa

Anima [Mana]

有料プランだと2人乗りの白いチョコボ貰えます!
あとドレスとかの染色の箇所が違ったりしますねー。

Light Order

Mandragora [Meteor]

つーわけでこっちでもダル絡みしたいから失礼するぞォ〜!( 突撃 )

こいう何気ない会話が日記に書かれると、当人としてはすごく嬉しいからもっとダル絡みしちゃうもんね!ふひひ

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 おー いちおう特典があったりはするんだなぁ。
 …………ただそれ、男側にとっては正直どうでも……(男並みの感想)


 ーーとか思ったけど、だいぶ綺麗なら見てみたい気もする。
 …………っていうか、めっちゃめかし込んだTatataさんの姿ふつーに見たい気もするな。
(自分大好きかよ)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 なお、おもしれーこと言わないと日記にしてもらえない模様。
 だから面白い話題を出すんだよ、早くしろオラァン!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl