Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ManaのヒカセンGaiaに 新生する

Öffentlich

「『幻想薬』使いたくねぇけど、違うキャラ使ってみてぇ……」


 そんなケチケチしい野望を抱いたTatataさん。
 新キャラを作るの巻。


 どうせだから違うサーバーに作ろうという思想のもと、Gaiaなんぞに作ってみた。
 作るのめちゃくちゃ簡単。


 ゲームスタート画面でDATA CENTERを選択して、Gaiaに切り替えて、
 新キャラを作っていくだけ。



 せっかくだから可愛いの作るぞォ!
 そんな思いで『アウラ』を選択。
(がんばって作りました)


 アウラの初期服、なんかけっこう様になってるな。
 これだけでふつうにオシャレである。


 ……歩き回ってみると、ララフェルとの画面の差がすごい。
 まったく画面がテケテケしていない……!
(長年ララフェル使ってるゆえの違和感)


 手足も長い……!
 くびれもある……!



 …………ある!


 ーーーー。


 そんなララフェルとの違いを堪能したあとで、ゲーム開始。
 何気に『新生改修』したらしいから気になっていたし、ちょうどいいな。


 ……感想としては、なんか『How To』がめちゃくちゃ増えた気がする。
「こんなに親切に教えてたっけ?」ってくらいめちゃくちゃ出てくる。


 Tatataさんが初めてやったときに間違えまくった事項が、だいたいカバーしてあると思う。
 ……もしや運営はTatataさんを参照していた……?
(……いや、この前みたいに勘違いで、最初からHowToの数こんなもんだったかもしれんけど)


 ーーーー。


『HUD』の設定し直し、めちゃくちゃ面倒臭い。
 リセットされているので、またいろいろ決め直しである。
(……逆に、改めてHUDの配置を見つめ直す機会になるとは思うけど)


 なんか、ゲーム外で、PCのファイルとかの設定を構えばコピーできるっぽいけど、
 ……これMacでやるの面倒そうだなぁ。


 Windowsは、そういうファイルがわかりやすく存在するけど、
 Macのそういうファイルってわざと隠してあるんよね、たしか。


 ーーーー。


『忍者』で始めようとか思ったけど、そういや忍者って最初からは選べないんだったね……。
 しゃーないので『巴術師』でスタート。


 ……同じリムサだから、ワンチャンどこかでジョブチェンジできるようになったら、
 切替えラクにできるやろうなって。
(先に条件調べろよ)



「ぬおぉぉぉぉぉ! カー君んんんん!」


 巴術師を序盤に使った人が、絶対経験するやつ。
 Tatataさん、またもやらかす。


 …………説明すると、カー君は『範囲攻撃』をばらまくので、
 不用意に敵の集団に向かって攻撃するととんでもないことになる。


 ……1年以上も光の戦士やってるのに、全く成長してねーなこいつ。


 ーーーー。


 そんな感じで、たまにGaiaで遊ぼうかと考え中。


 Gaiaサーバーのみんな、ボクと握手!
Kommentare (2)

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

ところで私もガイアにサブキャラ居るんだよね^^

資産も30Mくらいあるんだよね(ニッコリ

ねぇ、次いつ会える?

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ワーイお小遣い!
 Tata子 お小遣い大好きィ!


 …………。
「ねぇ、次いつ会える?」って、ちょっとエッチなセリフでどきどきするよね(ビョーキ)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl