Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

零式2層が……2層がクリアできないんじゃあぁ……

Öffentlich
『ヴォイドゲート・アンプリファイア』の時点で8%だったのに、
 ギミックミスって全滅したやつがいるらしい……!


 あたしだよォっ!


 ンモー LB3も余ってたから、絶対勝ったと思ったのに……
 やはり塔ギミックは零式の難所というイメージである。


 かれこれ練習PTに3時間くらい入ったわけだが、これもうクリ目PTとかに入って良いのかねぇ?
 そのあたりの基準、いまだによくわからんね。


 下手なのに厚かましくクリ目PTに入るーーというのも気が引けるが、
 いつまでも練習PTばっかりだと、永遠にクリアまで行けない気がする。


 ただ、いまだに新しい発見があるから、
 まだまだ練習すべきなのかもしれんとは思う。


 ーーーー。


 シャドウクリーヴで、たま〜〜〜に影に斬り殺されて「え、なんで?」となることがあるんだが、
 どうやら近接特有の、粘りすぎて影の設置位置が近くなりすぎることが原因のようだ。

 近くに起きすぎたと思ったら、ボスの奥の方まで走っておくと安心。
 ……正面の人が、あんまり近くに扇範囲を置いてなければ大丈夫ダゾ。

 なお、「他人の影に斬られているのでは?」とも疑ったが、それはないらしい。
 ……どうでもいいけど、この発言、すげーギスりの原因になりそうだから言わねぇほうがいいな。


 アンプリファイアのところの4連左右ギガスラッシュで相変わらず事故る。
 ここの考え方を決めた。

 いままで「影の攻撃がくる場所」を考えて避けていたんだが、これをやめる。
 これからは「影の攻撃の安置はどこか」を考えて避ける。

 ……「同じやん」とか思うやん? Tatataさん的に違うのォっ!
 この考え方やとしっくりくるのォっ!

 本体が右手に剣を持っている→影を見る→影の左が安置→「影の左へ移動していけばエエんや!」
 …………このような思考回路である。ワンテンポ早く移動できる気がする。


 アンブラルオーブに関して、めっちゃくっちゃいまさら気づいたことがある。
 ほぼ全部、アムレンとセットだこれ。

 離別の鎖のところ以外は、全部アムレンとセットだこれ。
 ……いままでめっちゃ苦労して敵の動き見てたのは何だったんだよ……。

 まぁ、オーブ詠唱前に吹き飛ばしをかますところもあるけど……
 これ知ってると知ってないとでは、けっこうラクさが違うと思うわ。


 ーーーー。


 次のアプデまでにはクリアできてるとイイナー(棒)
Kommentare (2)

Asura Win

Ifrit [Gaia]

練習PTだと薬を割るかはほぼ個人の任意となるので、クリアーするならやはりクリ目でいかないと、と思いますー
クリ目だと食事薬必須とかの募集とかはいると安定していくと思います
あとはやはりお手伝いのかた…4層突破してる人がPTに多いと確率は上がりますね
サブでくる人もいるかもですが、やはりうまい人が多い印象です

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 まぁ……やはり練習と本番は違いますからなぁ。
 練習で入ってるのに「もっと意識高く持って?」とか言われても困りますしな。
 わたしも飯は食ってるけど、薬は勝てそうなところまで行かないと使わんですしノォ。


 お手伝いさん来てくれると、あからさまに「あ、この人うまい」ってわかりますよな。
 ……ああいう人が来てくれると「おいおい神かよ?」とか思っちまうですよ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl