Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

友人の漆黒後編ID戦記

Öffentlich
 だいたいのIDにホイホイついていくTatataさんです。
 ……なんやかんや知り合いとワイワイ行くのが一番楽しいのよね〜。



『アナムネーシス』暗黒騎士で参加。
 闇の戦士くんは黒魔で参加。


 死ぬほどエキルレで周回したので雑にまとめる。
 ヒーラーさんがちゃんとホーリー打ってくれるしラクだった。


 3ボスで予想通り雑魚がワラワラと沸く。
 ……まぁ、あんなん初見でわからんと思う。



『決戦ノルヴラント』タンクやってもらえたので、たまには召喚士で参加。
 召喚士は全体攻撃がつえーのでIDで爽快。


 野良ヒーラーさんが割と好意的。
 さっさと出て行かずにいろいろエモートとか返してくれた。


 友人くんは何も言われなくても3ボスで穴に入ってた。
「穴ができるとそこに隠れるイメージある(*゚∀゚*) 」
 うーん、じつにゲーム脳。



『討滅WOL』暗黒騎士メインタンクで参加。
 タンクで初参加とかいう無謀を、このタイミングでやるTatata氏。


 友人くんのFCメンバーも参加。
 やっぱり、こういう節目の戦いとかは、みんな参加したくなるよね。


「エンドオールが強攻撃だったよな」くらいしか覚えておらず、
 そこでしかバフを使ってなかったTatata氏。
(ヒーラーはキレて良い)


 あとボス履行技で案の定LB3を使い忘れるという大戦犯。
 STナイト友人が使ってくれたが、これ間に合ってなかった説ある。
(緩和で耐えられるようになってるとかある?)


 くっそテキトーなタンクをご披露したけど、ふつうに楽しかったな。
 ヒーラーの人はキレて良い(大事なことなので2度言いました)。



『マトーヤ』ついに最新ID一歩手前。
 もうすぐエキルレが回せる! とテンションが上がっている友人くんである。
(黙示トークンが集まらなくて困ってるんだとよ)


 タンクやってもらえたのでモンクで参加。
 無駄に演舞打ちまくる。……疾風迅雷のときの名残で、打たないと落ち着かないんダダダ。


 友人がやたらと友人くんをハメようと、間違った場所に誘導する。
 ピクミン殺しとかいうイジワルひでぇや。


 ーーーー。


 もうメインも終わりっすな。
 やっぱこのゲーム、ただ追いつくだけなら3ヶ月ほどもあれば余裕である。


 こんだけ後続が簡単に追いつけるMMORPGは稀有だな本当。
 いままでの概念マジで変えてんね。


 こっからは、レイドやらアライアンスやらの消化かな。
 それが終わったら、ギャザクラ関連に手を出したりするか、休止とかになるかかなぁ。


 休止のしやすさも魅力のひとつである。
Kommentare (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


今追い付くとパッチ6までに、パッチ6用にギャザクラの準備と伝説周回の練習みたいなのも可能ですな。
延々と次の新伝説素材取っては流してついでにマテリア錬精して流してしていれば、何かするにも大体何とかなる程度のお金は稼げますからね。
何とかなる程度の基準は自分は1000万ギルぐらいですが。
メインJob新式一式作る程度なら、1000万あれば次の新素材HQをマケで買って作れるんじゃないですかね。
禁断は不確定要素が大きすぎてやめた方が良いでしょうが。

禁断と言えば、手動で1個ずつ嵌めていくのと自動で嵌めていくのとどちらも同じ確立だと思いますか?
自分は実体験から、どうしても自動で嵌める方が割れる確率や数が低いと感じてしまうのですが。
ギャザクラミーン装備(テキトー禁断)からエースセチック(禁断)へ更新時に、クラフターのミーン装備の禁断をやり直すところから山ほど禁断したのですが手動でやって100個とか平気で割れたのに、自動でやってみたら割れても10個台とか少量で嵌るんですよね。
禁断いくつ目等の要素もあったでしょうが、それでもやっぱり自動の方が割れる数が少ないなと。


Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 確かにギャザ80にしておけば、とりあえずで新伝説素材で稼げますな。
 ギャザさえあれば(ちゃんと取れるだけの獲得値さえあれば)元手ゼロで稼げるのが素晴らしい。


 1000万ギルあれば、まぁ安泰ですな。
 何をするにしても、そのくらいあると安心感が違うですたい。


 禁断は明らかに自動でやったほうが割れないですなアレ。
 ……実は設定ミスっているのでは? と思うくらい割れないですな。
 最大で割れても30個くらいなもんですぞ。
(これ以上言うと修正されそうなので言いません)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl