Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

『演奏会』行ってきたよ

Öffentlich

 Animaサーバー「魚商ハイアライン」のちょっと西ーー
 普段閑散としたこの地に、賑やかな音楽がこだまするーー


 なんや、ララフェルたちの演奏会に行ってきたヨ。
 すげー軽い気持ちで見に行ったんだが、思ったよりクオリティ高かったのでびっくりした。


 整列したララフェルたちが、統一性のある服装をまとい、同じタイミングでアクション。
 たまに演出でスキルを放ったりで、飽きさせない工夫がなされている。



 楽器隊のクオリティも高い。
 リズム隊が安定してたねー。


 曲も人気どころは、だいたい押さえてる感じ。
 最初から人気のやつをぶっ込んでくるあたり、つかみをわかってるんねー。



 近づきすぎないように警備員のみなさんも配備。
 サイリウム、警棒の如く。


 いうて、みんなマナー良かったんね。
 MMOだから、もっとルール違反する人いっぱいいると思ったんだが、割と守られてた。



 表示限界で表示されてないっぽいが、
 だいぶ人が集まっていたように思う。


 200人超えたとかアナウンスあったな。
(こういうのってどうやって知るのかしら?)


 なかなかクオリティ高いイベントで楽しかった。
 プレイヤー主催イベントも面白いもんじゃの。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl