Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

勝手にあだ名をつける一般ララフェル男性

Öffentlich

「ハウス見に来ましたよー^^」


 おや、先日のわたくしのふぁんではありませぬか。
 いらっさい いらっさい。


 まぁ庭がてきとーに変わった程度ですが、見ていってくだされ。
 ……50万ギルのめちゃくそ地味な睡蓮とか見てってくれ(白目)。



「……輝き 溜まりました?^^」


グサァ。


 ……なんだろう、定期的にアニマウェポンの進捗に釘を刺す係なのかしら?
 進んでねーよこのヤロウ(震え声)


 アレキノーマルやっとクリアしたけど、そういや零式の解放やってなかったな。
 解放しなきゃ……(使命感)



 そういや、てきとーにあだ名を決めてなかったので、てきとーに決めておこう。
 このふぁんの人は……そうさな……『紫式部』さんにしよう。
(いとをかし)


 ご覧の通り、紫色だからとかいう短絡的なあだ名である。
 ……ちょっと捻って、平家さんとか源氏さんでもよかったかもね。


 それか捻りに捻って「ろざんしょうりゅうは」さんとかね。
 ろざんしょうりゅうは→紫龍(聖○士星矢の登場人物 名前が紫じゃろ?)


 ーーーー。


「キミのあだ名がこうなったのは私の責任だーーだが私は謝らない


(苦情は受け付けますので、いつでも言ってくだされば変更します)


 基本的にTatataさんは勝手にあだ名をつけるやつですので、
 こういう事態になりがちである。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl