Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

「おや、わたくしのふぁんですかな?」……と思ったら違ったようです(恥)

Öffentlich

 PLLをフレンドの光の戦士くんとダベりながらテッキトーに見てるTatataさん。
 10分に1回くらい思ったことをポツポツいう程度で、マジでテッキトーである。


 そこに忍び寄るひとりのキャラクター。
 …………なんや、もしや…………


「わたくしのふぁんですかな?」


 最近、ふぁんが増えているTatataさん、調子こく(強い)
 せっかくなので語りかけてみることに。


「キミは、6.0では何を使うつもりなのかな?^^」


 無難な言葉をかけるTatata氏。
 ……すると、エモートを返されるのであった。


〈Tatataはナマズオの餌を口いっぱいに放り込まれた!〉
(エモート)

 …………


 …………


 …………







 おまえナマズオの戦士くんやろコノヤロウ!


 ……どうやら、ナマズオの戦士くんのサブキャラだった模様。
 てめぇコノヤロウ! 凝ったマネしやがって!



「俺は気付いてたぜ!」(大嘘)


 悲報:光の戦士くん、盛大にホラを吹く。
 てめぇ絶対気付いてなかったやろコラァ!



 そのままテッキトーにダベりながら写真撮影会。
 キミらビックリするぐらいフィットした写真撮れとるな!


 専用モーションかと思うくらいピタッとフィットしていてびびる。
 はえー写真ってこういう撮り方もできるんスナァ。



「Tatataさんもこっち来なよ」(にっこり)


 ……なんか本当ビックリするくらいフィットしてんなキミらな?
 Tatataさん、おっかなびっくりしながら参加。



「いまですTatataさん! そこで居眠りです!」


 ……なんかプロSS士のナマズオの戦士くんからSS指導が入る。
 めっちゃ場所やエモートの指定をされるの巻。


 そこであと1歩右、そこから後ろへ1歩!
 などと細かい調整を受ける。


 ……SSセンスのないTatataさん、どのようにすれば上手く撮れるかわからずアタフタ。
 プロSS士への道は遠い。



 ご指導の末に完成したSSがこちら。
 うーむ、がんばった。


 これでわたしもセミプロSS士ですな、がはは!
(すぐ調子こく)



 なお、こちらはナマズオの戦士くんの作品。
 ……わたくしのと比べると、光の加減のちょうど良さがだいぶ違う感じですな(白目)


 これでも本人曰く、だいぶ妥協したらしい。
 えぇ……こんだけ撮れとりゃ十分じゃろォ……Tatataさんだったらこれで大満足やわぁ。


 SS士への道は遠く険しいーー
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl