Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

『アニマウェポン 』アレキ天動編零式〜アレキを一番ボコるやつ〜

Öffentlich

BGM:ド○ゴンボールのあらすじのBGM


『アニマウェポン』を製作するための戦いーー


 詩学集めとの戦いは 苛烈を極めたーー


 次々と課される詩学の課題に 疲弊するTatataさんーー


 だが 詩学ハンターTatataの手腕により 詩学は確実に集まっていくのだったーー


 そんな中 次に課された課題は『輝き集め』ーー


 詩学ハンターTatataは意を決し アレキ天動編零式へと挑むのであったーー


 混迷を深めるアニマウェポン製作ーー


 Tatataさんは 果たして この戦いを無事に終えることができるのだろうかーー?


(タイトルコール)ポコポーン
「アレキ天動編零式 〜アレキを一番ボコるやつ!〜」
 テッテレーテーテテテテーッテ♪



 茶番をそこそこにアレキ天動編零式である。
 運良く募集PTを発見する。


「おぉ! 1時間待っても人が来なかったのに!
 急に集まってきた(´∇`)



 ……なにやらスゲー苦労しているっぽい募集主である。
 そらぁ……大変やったなぁ。


 なお、そこから3分ですぐに8人埋まった模様。
(時間帯って大事だね)


 しかし、集まってよかった。
 ……さぁ、長く険しい戦いの始まりだ……!


 果たして、Tatataさんは耐え切ることができるだろうかーー


 ーーーー。


 ーーーー。


 ーーーー。



「…………」


 輝き集めーー




 23分で終了。






 くそはえぇ!


 やばいくらいラクだった。
 1周1分を20回やるだけ。めっちゃくちゃラク。


 ……ゾディアックウェポンと比べると、とんでもないラクさしてるなキミな。



 想定外のラクさだったが、まぁよい!
 完成! アニマウェポン 『サンダン』!


 いよいよ残す工程は1つ!
 さぁ、最後の課題を出したまえ!


12の蛮神を退治してきてください^^」


 その数字すげー嫌だからやめて。
(ヒント:黄道十二文書)



 レベル50の真蛮神たちをサクサクサク〜っと倒して、残る蛮神は3。
 ここで初めて『セフィロト』『ソフィア』『ズルワーン』とかいうやつと戦うことに。


 ……まぁ、いうてレベル60っしょ?


  楽勝楽勝!(フラグ)










 あ、死んだわ。


 クリアする気、満々で挑んだTatataさん、ふつうに死ぬ。


 えぇ……これ誰かと一緒に行かなきゃ無理やん……。


 何人くらい必要やろ……4人くらいいればいけるんか?


あ〜あ〜
 誰かTatataさんと神に立ち向かってくれねぇかなぁ〜〜〜!?



 ーーーー。


 みなさん、いよいよお別れです。
 三闘神の強さを前にTatataさんは大ピンチ。


 しかも、いまさら三闘神との戦いなど、
 一緒に行ってくれる人が、いるかどうか非常に怪しいではありませんか。


 果たして、全宇宙の運命やいかに。


 次回、最終回『アニマウェポン大完成! 〜希望の未来へレディーGO〜』でまた会おう。
Kommentare (10)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

かがやきって、解除でもたまるんだっけか?
たまるなら楽だなぁ・・

Fijika Runja

Mandragora [Meteor]

解除で行けたはず
ソロでやってたし

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

セフィロトとズルワーンは全く記憶にないなぁ。
ソフィアは何か、天秤があった気がする。
算数必要だったきがするよ。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 制限解除で溜まるぞい。
 …………でも倒せなかったんや(白目)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 なんやて……! ソロで……!?
 このTatataさんにはウデマエが足りないというのかぁ! のかぁ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 算数かよォ……Tatataさん算数系のギミックちゃんとできたこと1回もないわぁ。
 レベル70アライアンスのやつとか、いまだに意味がわかってない。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

あんなのわかんなくても今はクリアできるから大丈夫。
ただ、バフが付かないだけw
きっと誰も気にしてないw

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 なんだ、じゃあいらねぇな(確信)
 近年の算数ギミックの減少を見るに、あれは不評だったんやろうなって……。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

緩和は偉大なり!
ギミックガンムシでクリアできるようになっただけ。
下限でやったら算数やらないと厳しいであろうなw
最近、どこのIDも下限で行ったことないや。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 下限でやりたい人ってのは、まぁだいぶストイックな人だけやろなぁ。
 ギミックを楽しもうみたいな。


 ……ただ、そういう同じ意思を持つ人を8人も集めるってのは、なかなか厳しいものがある。
 募集すればそれなりに集まりはするんだろうけどねぇ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl