Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

吟遊詩人レベル45になったので かっこいいAF装備を着たよ

Öffentlich

 冒険者がレベル45になったとき、初めて手に入れる装備ーー
 それが『AF装備』ーー


 約束されたかっこいい装備ーー
 それぞれのジョブの代表的ともいえる姿がここにあるーー



『吟遊詩人』たるゆえんは、この帽子にあるであろう。
 目深の羽付き帽子は、おしゃれ心バツグン。


 長い帽子のツバは、ちょっとした照準の役割も果たしているとか、いないとかーー



 繊細な弓を扱う手に大袈裟な防具はいらないーー
 ごくごく軽いアームガードである。


 大事をとって弓籠手をつける冒険者などもいるであろうがーー
 フッ、Tatataさんレベルになると、このような軽い装飾具のみで十分であるーー



 しっかり弓矢のグラフィック。
 弓兵感がたまりません。


 おまえはまさしくーー弓兵の王子様……!


 ーーーー。


 さぁ……いま一度……吟遊詩人Tatataの勇姿を見てみよう……!


 全身図! カモン!



















 

















 




















よしだああああああああ!
AFなのにダセェェェェ!
Kommentare (6)

Zest Mix

Masamune [Mana]

思ったよりピエロだった

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

懐かしいけど、ダッサ!!
そんなもん、速攻ミラプリしたわw

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 吟遊詩人は道化師だった……?

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 何を思って吟遊詩人のタイツをこのようなスタイルに……?
 なにか理由でもあるんだろうか……わたし、気になります!

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

あー、そのかっこで『パントマイム』やれば立派な道化師になれるんじゃね???

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 あれ動きが大きくて良いけど……まぁ、やっぱり追加課金って抵抗あるよねぇ。
 どうしても欲しいってレベルは買うけど、あれはまだ射程範囲外だ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl