Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

隣のハウスからモアイが見つめ返してきました

Öffentlich

 庭のモアイが見つめていたーー


 向かいのモアイが見つめ返していたーー


 それはきっとア・イ・シ・テ・ルのサインーー




 いま、Tatataさんの目の前には、不思議な光景があったーー
 それは共鳴ーー



 庭に置いてあるモアイに呼応するかのようにーー
 お隣のハウジングから、モアイが見つめ返してきたのだーー



しかも……アフロだ!



 どうしよう……お隣の方 ノリがよろしいわ……!


 菓子折りでも持って挨拶に行くべきかしら……!
 そのようなことを考え始めるTatataさんであった。



 いそいそと、お隣に挨拶に向かうTatataさんーー
 いったいどんな人が引っ越してきたのかしら……!



 ーーーー



「おっす! 隣に越してきたぜ!
 Tatataさん!」




「おまえかよ!!!」



 引っ越してきたのは『やきうの戦士』くんーー
 フレンドじゃねーかというオチであったーー
Kommentare (12)

Nisi Gahati

Mandragora [Meteor]

うわーーーしょーもないオチである

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

このネタのために、巨額のお金を投資してくれたフレンドに感謝しかねぇな‼️

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

最高の友人!
どんな思い出よりもその友人が1番輝いているよ

MMOの人のつながりに感動した。゚(゚´ω`゚)゚。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

タタタさん、泣いて感激しろーーー!
物凄くええフレ持ったやんけぇ!

いや、これ、最高のオチだわ!
にしさん最高!
タタタさんと比べ物にならないくらいにしさんの格が上がったわ!(はなから比べてない)
感動したよw

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 本人が言うな本人が!!!
(ありがとなw)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 いや、最初気づいたときマジびっくりしたよ!
 ネタ1発にいくらかけるんだよとw

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 どうしよう……にしくんの評価爆上がりやんけ……!
(まさかこんなに高評価されると思ってなかった)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 えぇフレなのは間違いないわw
「Tatata感激!」


「お菓子ハウスの隣に引っ越してきた猛者がいた!」くらいのオチのつもりだったのに、
 まさか知り合いってオチが付くとは思わんもんw

Nisi Gahati

Mandragora [Meteor]

おいおい、この日記のコメント欄気持ちよすぎか?

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

「日記のコメント欄 気持ち良すぎるだろ!」

Iwashi Kue

Durandal [Gaia]

やはりおじ様とのトライアングルクロス…!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

悲報:にしくん おじ様判定
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl