Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

Tatatata探検隊 G15地図 Secondシーズン

Öffentlich

 ど紫・金金・どピンク・そして肌色ーー


 そのチームは異質な色合いをしたチームであったーー


 はぐれもの部隊 Zチームの誕生であるーー




 木人前で格好つけているTatataさん。


 るんるん気分でメレーの練習。



「おーい、Tataたん! G15出発するぞ!」


 そこへフレンドから『G15地図』打診ーー
 ふふふふふふん、腕がなるじゃあないか。


 地図を買い込み、いざ出発ーー
 早速、練習したメレーのチカラでも振るったろうと画策するのであったーー



 けっこう順番待ちみたいなシーンに出くわす。


 G15って特殊で、必ず1つのマップに宝箱出現するからなぁ。
 プレイヤーが1箇所に集中してしまって、順番待ちが起こりやすくなってしまうんだろう。



「あれ?? Tatataさんじゃん」


 どういう偶然か、順番待ち中に、このまえハウスに訪れた人とばったり会う。
 ……マンドラゴラは田舎じゃきぃ、知り合いに遭遇する確率も高いと思われる。



 地図の調子は、ぼちぼち。


『煌びやかな羽根』が出たのでテンション上がっていたが、これいま20万ギルまで値下がっている。
 ……ちょっと前まで120万ギルだったのに……(カタカタカタ



 ……それにしても今回のチーム、見た目の個性がエグいな。
 負けじとデカい帽子で個性対抗するTatataさんーー


 けっこう対抗できているのではなかろうか?
 しばらくはこのデカ帽子をトレードマークにしよう。



 2時間弱ほどで終了。


 4層まで行くも無念。
 ……G15地図、最終層まで行かないとなかなか美味しい品が出てこないイメージである。


 今回も謎の黒い紋章の謎を解明するには至らずーー
 あれ出ると、マジでどうなるんだろうな。
Kommentare (4)

Iwashi Kue

Durandal [Gaia]

るんるん🎵気分で褌二人おられるとは…わかってらっしゃるズラね////

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

肌色率がこんなにも高いのに個性を感じるなんて.....
みんなお洒落さんや(≧▽≦)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 肌色の多さが異常なんだよなぁ……

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ただの褌に、なぜ人はこれほどの個性を感じるのかーー
 みなさん、おしゃれの軸がぶっ飛んでおられるようだ(褒め言葉
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl