Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

そして裁判は始まった 〜エオルゼア裁判〜

Öffentlich

 ジジイが吠えるーー


 うさぎが嘲笑うーー


 やきうが騒めくーー




ざわ・・・ざわ・・・


ざわ・・・ざわ・・・

ざわ・・・ざわ・・・




「これより裁判を執り行いますw」



「笑ってんじゃねーよ」


 どういうわけか、Tatataさん家の地下には裁判所が建設され、
 4人ものプレイヤーが自主的に集まってしまった。



「わたしは罪を被せられたんです……!」


 証人:ジジイ、迫真のアピール。
 ノリノリである。



 検事:『やきうの戦士』くん。
 紅茶ズズーッ。


 ………………逆○裁判のゴドー意識してるやろ???



「とりあえず、Tatataさん有罪w」


 サイバンチョ:『うさぎの戦士』くん。


 もうこの時点で、まともな裁判にならないことが確定している。
 コノヤロー。



 弁護:Tatataさん。
 つーか、Tatataさん弁護役なのに、被告人も兼ねてるやんけ。

 

ジジイのリアクションが豊富。
 原作にふつうに出てきそう。



 やきうの戦士くん、いつの間にかバイザーゴーグル装備で、よりゴドー味が増す。
 原作好きすぎやろ。



「有罪!w」


 判断が早い。



ワァー・・・!


ワァー・・・!

ワァー・・・!



 結局、茶番・八百長によりTatataさん有罪判決で閉廷。


 これがまともなゲームなら「くらえ!」と言いながら
このへんの証拠品でも、
 投げつけているところである。



 エピローグ。
 裁判後のジジイが明らかに黒幕。



 この事件ーー闇が深いぞーー


 事件の深さを感じさせる幕引きーー


 名探偵Tatataの明日はどうなるーー
Kommentare (12)

Neko Minano

Durandal [Gaia]

パッパパラリラ、パ~、パッパパラリラ、パ~
パラリラ、パラリラ(=①ω①=)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

相手がゴトー検事なら気をつけろ‼️
証拠品の捏造は朝飯前、しかし、そのゴーグルにより血痕など赤いものは見えなかったはず‼️
きっと、モアイの頭のアフロも見えていないはずだ‼️
いや、そこに気がついた時、お墓の前で殺されちゃうかもしれん……

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

出廷の皆さん、それぞれ濃ゆい人達ばかりで、傍聴席の客としてとても面白…いえ、興味深い法廷でしたw
つぎはどうなるのかたのしみです♪

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

検事〜次は地下牢ですってよ〜!w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

やはり、有罪か......
控訴しましょう(; ・`д・´)

Nisi Gahati

Mandragora [Meteor]

どうやら仕事のできるララフェルによってこの物語はまだまだ続くそうだ・・・

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 やべぇ……! なんのテーマかわからねぇ……!
 逆転○判のどれかのBGMなんだろうか……!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

「くらえ!」→「モアイのアフロの色」


 ゴドーさん……このモアイの色……これはピンクなんだ……!
 黒アフロじゃないんだよ……!


 これは 最終話直前で使われるトリックに違いない。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 無駄にキャラが濃いのであったーー


 次どうなるかって? 周りの奴ら次第だよこんなん(白目)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ……検事じゃのーて、看守が作りやがったぜ〜。
 立派な地下牢をよぉ……

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 やはりとは? やはりとは??
 お? お??


 控訴しても毎回サイバンチョあれなので有罪確定なのであったーー

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 許さねぇ……! あのララ野郎……!
(おまいう)


 なんか、おととい、裁判ごっこする前に微妙に彼と会ったじゃん?
 あん時からすでに仕込みが始まってたみたいやぞ。
(なんて計画的な犯罪なんだ……!)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl