Charakter

Charakter

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

1週間程度 プチ『休止』します

Öffentlich

 旅立とうーー


 君だけの物語へーー


 それは タコの物語ーー
(※大嘘)




『オクトパスト○ベラーズ2』ハマった!!!


 ーーというわけで、久々にコンシューマーRPGにハマったので、しばらく『休止』します。
 つっても、全クリまで1週間くらいなんか??



 現在10時間。
 全キャラクターの1章だけ終わった状態。


 このゲーム、「自分だけの攻略法」みたいなものがすごく多く見つけ出せるのが魅力やね。
 クリアする独自ルートがすごく多い。



 ただし、難易度すげー高め。
 開始1時間のボスでゲームオーバーめっちゃなった。
(脳死プレイを許さない……)


 仕様とスキルとキャラクターをちゃんと理解しないと、すぐ死ぬし全然勝てない。
 一方で、理解した瞬間、アホみたいに簡単にクリアできるという快感がある。


 レベルとスキルと装備で、飛躍的に能力値が伸びるタイプのゲームなので、
「全然勝てない→めちゃラクに勝てる」の落差がすごくて、それが癖になる感じである。



スクウェアエニックスより好評発売中!!
(同社アピール)


 ……なお、主人公はCV(石田彰)の異端審問官でスタートしたよ。
 このキャラ好きだなぁw


 あと、学者の先生も好きだなぁ。
 ……この人、あまりにもTatataさんと似たような境遇になってて笑ってしまったw


 マタノ、皆の衆。
Kommentare (10)

Nisi Gahati

Mandragora [Meteor]

アスタ・ラ・ビスタ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私は来月にホライゾンの世界に飛び込んてきます!
オクトパストラベラーの無印がPSに来てくれたらやりたかったんだけどなぁ

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

『アスタ・ラ・ビスタ』:福岡県を中心に展開しているスーパーマーケットである!!
(激違う)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ほえー、原始的な生活や狩りができる感じのオープンワールドかー、おもろそーやんけ。
 新たな世界を楽しんできてくれたまえ!


 ……そこにオクトパストラベラー2のPS4版があるじゃろ? やれ(命令形)
(実はTatataさんは1未プレイである)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

ほう

タタタハウスイタズラし放題か!

粗大ゴミ送りつけたぞw

Iwashi Kue

Durandal [Gaia]

ふふふ/////たたた殿の庭にモアイが並ぶズラね/////

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

あれ?!

1週間程度が1ヶ月程度になってないか?
みんなで悪巧み悪巧み・・・

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 今日INしたけどさぁ……ガチでイタズラされまくってるやんけ!!!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 増えてたぞ! まぁ〜じでモアイ増えてたぞ! モアモアイ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ギクゥ!!!
 ば、ばれてない……ばれてないってばよ……(震え声
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl