Charakter

Charakter

Luftikus

Manaka Yoiyami

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

華厳の滝もびっくりの勢いでチャットが流れるのを見た!

Öffentlich
漆黒のヴィランズがクリアできました!!(昨日)




勇気を出してCWLSに入ってみました!




メンバーさんのおうちにおじゃましてみたり


(すごくオシャレー!!!!パンとジュースごちそうさまでした!)





タコタンとオーディンに行ったり・・

そしてかならずしんだり


初見若葉ちゃんが生き残ってるのに!!!エーヤダハズカシー!!


なんでSSがこんなプリクラみたいになってるかというとまともに撮れてるのが無かったからです;;
称号:SS下手くそマン獲得




今回のPTには居られなかった若葉のみなさま!
わたしが率先してしぬから安心してダンジョンにいきましょう!!


・・・だんだん行く回数増やして逝く回数減らしたい!!!ホントは!!!

CWLSのみなさま。これからよろしくおねがいします!!

Kommentare (2)

Filer Ruban

Mandragora [Meteor]

漆黒クリアおめでとうございます🎉
昨日は2連戦にお付き合いして頂きまして、ありがとうございました!
いやいや私は結構床に沈んでいましたよ〜。ラムウちゃま解放したので早速いかがでしょうか⁉︎😊
こちらこそ、よろしくお願いします!

Manaka Yoiyami

Ixion [Mana]

ああっ!気づくの遅れました!

おめでとうありがとうございます😊

ラムウちゃま、進めるための一回くらいしか行ってない、、?もう一回行ったかな、、?


床掃除には自信があります!


いきましょー!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl