Charakter

Charakter

Luftikus

Manaka Yoiyami

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

せんせい

Öffentlich
リアル知人が最近FFをはじめて、最初の3つくらいは解除でクリアしてたんですが

(わたしはPC・キーボード、あちらはPS4・キーボードなし)
なにがわからないかわからないがメビウスの輪になってきましたぞ。。


なんとかターゲットのターゲットができるようになったので、CWLSの方にお願いをしてみたのです。

すぐ来てくださって、非常にゆっくり進めてくださいました。ありがたやありがたや!!



ただキラキラ若葉ちゃんがわからないのは当たり前なのですが、わたしがトトラクキレイに忘れていて大迷惑でした。
記憶がマルデ波間に書いたラブレターのようにキレイにかき消されていたのです。。書いたことないけど。

らいさんくろさん本当にありがとうございます!



反省したので明日は復讐じゃない復習してこようと
思います。

冒険者小隊で!(キリッ
Kommentare (2)

C'hrome Hearts

Ixion [Mana]

自分も若葉の時はわからない事も分からなかったよ〜!本当にいろんな事が分からなくて、フレさんからキツイ事言われたのは今でも記憶にあります。

楽しい記憶をたくさん作りたいですよね(´∀`*)
いつでもゆっくり初見ツアーお供致しますよ♪

Manaka Yoiyami

Ixion [Mana]

くろむさん

ありがとうございます!
あんなにゆっくりダンジョンを歩いたのは初めてだったので衝撃でした。

槍ララちゃんからも感謝をお伝えくださいとの事でした。

きっとまたすぐ困るので(笑)その時はよろしくお願いします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl