Charakter

Charakter

Ririro Hazak

des unbeugsamen Schwurs

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

白魔道士の修行その20

Öffentlich
FCの仲間達の80ダンジョン解放に連れて行ってもらいました

白魔道士で参戦です!

グランコスモス

アナイダアカデミア

シルクス・ツイニング

白で行くのは久しぶりだったのでわくわく(//∇//)

おお!タンクさんまとめるのですね!

初見さん連れて行ってるのに

にわか白なのに

大胆な計画ですね

うぁ!アナイダアカデミア最初全まとめしましたわね!

次から私もそうしますわ!くすくす ⋯覚えておいて(*´꒳`*)/

もちろん80ダンジョンでゆっくりなんて出来ません
私も気合いを入れてタンクさんについて行く!

修行を通り越して荒行になっても
どんとこい!って言える白魔道士になりたいのです!

っと気合いは十分なのですが
いかんせん腕がついてこない!

一度だけタンクさんを落としそうになりました⋯
だって⋯ベネ無しソラス無しテトラもアサイズも使っちゃったし

わわわぁもうケアルラしかないんですよう!←心の声

敵がまだいっぱいいるのに!

がちぃ!そんな変な音が頭の中で聞こえました
タンクさんのHP半分持っていかれました
うわん!そのMPじゃブラナイもう無いのですね
私、追いつめられました

いつもそうです
ここで思考と手が止まる⋯
何かしなきゃ! 何かって何?
ぼんやりしないで自分!

⋯不思議な事に昨日は焦る気持ちを持ちながらも
手が動きました

迅速魔からケアルラ!
神速魔からケアルラ連打!!
死なないで下さい!お願いだから死なないでぇ!!

敵の攻撃とケアルラが相殺されていく
タンクさんのHPはもう尽きかけてる

ダメなの⋯?

そう思いそうになった瞬間⋯仲間が敵を倒し切りました!

はうぅ.°(ಗдಗ。)°.よかったぁ

仲間を起こす事も前よりは素早く出来るようになってきたし
昨日は何よりも死ななかった!

少しだけ自信がついたかも⋯

仲間のみんなのおかげです 嬉しい(//∇//)

その後も身内で集まって四層へ行ったり
デルタへ行ってみたりすごく楽しかったです
滑って落ちちゃった事は忘れますw

みんなありがとう!

また一緒に行こうね♪

そう言っておやすみなさいしました


お別れの時間はいつもさみしいけど
またねって また明日ねって言ってもらえたから

明日も会える 明日もきっと楽しい日になる
そんな毎日を過ごすことが出来て嬉しいです

ありがとうの気持ちでいっぱいになります

ありがとう!








Kommentare (2)

Hito Basira

Shinryu [Meteor]

タンク落としてないんならIDでのヒラの動き完璧に出来てると思うよ!

自分が同じ状況なら絶対落としてるもんw

Ririro Hazak

Shinryu [Meteor]

ひとさん コメントありがとうございます!

昨日初めてギリギリを乗り越える事が出来ました(//∇//)
諦めずに立ち回ればまだまだ出来る事があるんだって気がついて
嬉しかったです もっと練習して上手くなりたいです いぇい!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl