Charakter

Charakter

Ririro Hazak

des unbeugsamen Schwurs

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

久しぶりのガンブレイカー

Öffentlich
修行中の暗黒さまと一緒に占星の修行頑張っております

教皇庁 黙約 シリウス 教皇庁 と‥

厳しい所へ(//∇//)

生粋の戦闘職人でもちょいと休んであずきバー食べましたw


休憩して元気になったので
レベルれ行こうぜっと‥

おやガルかいな‥夢を見たけどサクッと行きましたなって

これくらいでは満足しない戦闘職人の仲間達

エキルレ行きましょ!ってなりました

ガンブレ見てみたいわぁとリクエストいただき


‥やばい完全に忘れてると正直言えない‥


身内パだしなんとかなるかなって思って行きました


アニドラでした

忘れちゃぁいけない ロイヤルガード フフフ‥忘れないわ

さぁ!がんばるぞ!


ブラッドソイルからのバースト

あ、あ、バーストどこだっけ やばい‥

オーロラどこですか!

ノー・マーシー入れ忘れちゃった おいおい

‥とわちゃつきましたが‥2ボスあたりから調子を取り戻して

3ボスで手が滑ってポーライド使ってしまいました‥ぐは‥!

ヒラさんごめんなさい‥w


ガンブレって何故かやわいイメージがあったので

どうかなって思ってたのですが

十分硬かったよって言ってもらえたので良かったです(//∇//)


ガンブレは一人旅で育てたので良い思い出が無かったから

嬉しかったです(//∇//)


やっぱりタンクって楽しい!

アラルレはタンクで行くのはちょっと‥って思ってしまうのですが

工場のBアラタンクした時が一番のハイライトww

そして一番好きなのがナイトなのです(//∇//)


STする事が多いのですがそれもまた好き

ヒラさん達にインターベンション送ったり

蘇生中はかばうしてみたり

全体攻撃前にディヴァインヴェール入れたり

パッセージ・オブ・アームズ かっこいいし!

MTさんが落ちた時は速攻挑発入れたり

スイッチや2枚受けの連携も好き(//∇//)


うん‥たまにはガンブレも頑張ってみようかなw



ヒーラーでは苦しくなる事もあったけど

最近は体力出来てきたのかなヒーラー参戦で連戦も出来るようになりました

もちろん身内パだけですけど‥w


みんなと一緒だったら緊張より

笑っちゃうことの方が多いからかな



みんなありがとう!




ところで極戦とか極戦とか極戦に行かない?



えへへ(//∇//)




Kommentare (8)

Belulu Bellflower

Titan [Mana]

極ガルーダうっかり解放しちゃったんで行きます……?(小声)

Ririro Hazak

Shinryu [Meteor]

わぁい!べるるさん コメントありがとうございます!

いこいこいきたいです!連れて行ってください(//∇//)きっとみんな来てくれると思います!

Asahi Dry

Shinryu [Meteor]

いつも介護ありがとうございます…!
軽率に床ペロしちゃって、いつも申し訳ないと思っております…泣
僕ももっと修行して、極行けるようになりたいです!その時はよろしくお願いします!!

Oliver Rings

Titan [Mana]

難しいタンクがまだできないので、タンヒラ両方できるってだけでRiRiroさんすごいなあって思ってます!
極シヴァまで開けちゃったのでまたお付き合いください!死ぬかもしれませんが…。

Rita Waterdrop

Shinryu [Meteor]

極やってみたいですねぇ。
お時間合いましたら、行きましょうね(*´▽`*)

……床ペロしたらゴメンナサイ🙇

Ririro Hazak

Shinryu [Meteor]

あさひさん コメントありがとうございます!

昨日はありがとうございました。また一緒に修行の旅にいきましょー!
ヒラはまだまだなので蘇生が遅れてごめんね 次はもっと…!がんばります!
極戦も楽しみにしてます!

Ririro Hazak

Shinryu [Meteor]

オリバーさん コメントありがとうございます!

えへへw まだまだ修行中でございますw
極シヴァぜひぜひ連れて行ってくださいね!大丈夫!しぬ事なんて怖くないです!
ヒラの時は本気で!回復がんばりますから思いっきり戦ってください!(*^▽^*)

Ririro Hazak

Shinryu [Meteor]

くーさん コメントありがとうございます!

やってみたいよね わくわく 
くーさんは極戦どこが好き?やっぱあれかしら?
がんばって蘇生するよーー!大丈夫だからね!安心して!戦ってね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl