Charakter

Charakter

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

青魔法を使いたい!

Öffentlich
前のアプデで青魔道士のコンテンツに追加が来たのですよね?

FCチャットで青魔道士の話題やレベル上げがよく話題になってるので、私も青魔道士になってきました!

目からビームが撃てるとかに1番惹かれましたね!目指せびっくり人間!

とりあえず、レベル上げだと思って水鉄砲を撃ちつつ、ラーニング出来るやつも倒しつつでLv26まで!

最初の方はちょっとめんどくさいなんて、思ってしまいましたが、ラーニング出来るとコンプしたくなりますよね笑

「ファイナルスピア」がとても痛い攻撃だと知っていたので、ラーニング出来たのが嬉しくモブに使ったら即ウルダハに飛ばされましたね笑

自爆技は青魔法でも、使ったものは倒れてしまうのですね笑

高火力の手にいれたと喜んでましたけど、この技はXHBから外しておかないと…

ソロで覚えておいたらいい技として、「針千本」がおすすめということで、水鉄砲でつってからリトルアラミゴの衛兵に押し付ける方法で何とか覚えました!笑

針千本が本当に強くて、Lv20から簡単にLvが上がったので、早めにラーニング出来て良かったです!

まだまだラーニング出来るのでちょっとずつ頑張りたいですよね〜

IDで覚えるものもラーニングしたいので、Lv上げ頑張る!

本当に色んなことが楽しいですよね〜!イシュガルドも探索しないといけないのに、全く進まないです笑
Kommentare (6)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

凄い!青魔楽しんでる!!!
私よくわからないうちに、レベル上がってしまって今やっと青魔楽しみだしてる感じです!
目指せX-MEN!!

コツコツやりたい!楽しみたい!って言うなら別だけど。
レベル上げあったら参加すると良いと思う~

昨日も実は、かなたさんのレベル上げ、なきさんも解放するみたいだし一緒にするといいかもねって感じで話してたんだよ~

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

みきさん、コメントありがとうございます。

FCで青魔道士のLv上げする人もういないと思ってましたね …

Lv上げが楽になるのは本当に助かるので、積極的に参加させていただきます!

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

青は面白いお写真撮れる魔法がいろいろあるみたいだね〜
目からビームおもしろそう(゚∀゚)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

はじめまして!青魔導士に興味があるので覗いてみました。何が覚えられるのか全然わからない状態です。針千本ですね..φ(. .)メモメモ

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

ちーなさん、コメントありがとうございます!

本当に見た目が凄い魔法多いですよ!
一旦Lv上げとラーニング終わったら、面白そうなのまとめますね〜笑

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Rueda Sianさん、コメントありがとうございます。

初めまして!
私も何が覚えれるのかイマイチ分かってないので、調べながらラーニングしてますよ。

進めるのなら、是非詳しい人に聞いて下さいね〜
ネットのちょっと古めの情報は結構違いましたよ!怒
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl