Charakter

Charakter

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

祝忍者Lv60!キャラカ更新!

Öffentlich
忍者のLv上げも目標だった60まで来ましたねー!

装備は各IDで拾いながら、更新していきました。

侍のLv上げの時もそうでしたが、装備を拾いながら進めるの結構楽しいですよね〜

ちぐはぐな装備を着つつも、IDクリアして報酬を貰いつつ一式揃うのが嬉しくて楽しい!

戦闘に関しては、忍者の使い方も上手になってきて、印をきるのも間違えは少なくなりましたね!

だましうちに影牙や無限三段、ぶんどるを合わせるのが楽しいですよね〜

綺麗にぜんぶ帰ってくるので、2回目も同じセットで使えば良さそうだし、迷うことは無さそう!

まだまだ新米忍者なので、練習して上手になりたい!

ニンニンとサムライは楽しいので、気分によって変えながら紅蓮のメインを進めていこうと思います。

忍者用のミラプリを作り撮影したら、キャラカに使えそうだったので、キャラカの更新!



可愛くもちょっとかっこいいみたいなラフな格好させようとしたら、このミラプリになりました!

正面から見た感じは、私はとても気に入ってるのですが、背中側がとんでもないのですよね…

むっちゃ開いててびっくりしましたね…

使ってて、ちょっと恥ずかしい笑

キャラカの方に触れると色んなジョブ触ってますよね〜

前のキャラカと比べるとDのLvが全体的に上がってる気がします。

こうやってみると、カンストジョブがないのですよね〜

1つぐらいはカンストジョブを作りたい!

後は、クラフターを育てないと…

中途半端に上げて放置してるのですよね…

大体のやつを切りのいいところまで育てたい!

1度整理してみたら、何がしたいかよく分かりますよねー!

またマイペースに目標の達成目指して、頑張っていきます!
Kommentare (7)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

最初はクラフター楽しい!って感じだったのに
いつの間にか戦闘民族になってたね(∩´∀`)∩
てかほとんどのジョブ触ってるじゃない…(゚д゚)!

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

ちーなさん、コメントありがとうございます!

本当ですね笑
最初は自分で採って作ってというの楽しんでいましたが、いつの間にか戦闘の民になってましたね…
慣れって怖い…笑

人が使ってるの見ちゃうと直ぐに使いたくなる人なので、色んなジョブに手を出してますね〜
Lvだけ上がってるものもあるので、練習頑張ります!

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

カンストが無いって・・ほぼカンストだし それにほとんどのジョブが凄いことになってる(゚д゚)!
キャラカのなきさんすっごくカッコイイです!
くノ一姿で颯爽とダンジョンを駆け抜ける姿を想像して「す・て・き!」って思ってます(#^^#)

Kanae Rosewald

Fenrir [Gaia]

いつの間にかめっちゃ上がってる!
色んなジョブに触ると、それぞれの動きや物語を楽しめてイイですよねー(о´∀`о)

忍者ミラプリも決まってる!
忍術失敗しても赦せる!
カンカンカンカンぼふっ(ぁ

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

ラブさん、コメントありがとうございます!

人が使ってると使いたくなる人なので、色んなジョブのレベルが上がってますね笑
使いこなせてはいないので、もう少し練習頑張ります!

ミラプリかっこいいと言ってもらえて、とても嬉しいです!

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

かなえさん、コメントありがとうございます!

色んなジョブのことが分かりますよね〜!タンクする時に、方向指定があるから動かさないとか、壁側でも敵の向きを気にするようになりました笑

焦ると忍術の失敗しますよね…カンカンカンカンぼふっをするのはいつものこと…笑

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Nakiよ。

イイね感謝するぞ!

やはり冒険者…。
数々の武器を使いこなす事が出来るとは。
同じ鯖なのでな。
一度は稽古をつけて貰いたいものだ!
見かけた際には声をかけてくれるとありがたいぞ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl