Charakter

Charakter

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

はや、3月ですね〜

Öffentlich
無事にお引っ越し終わりました〜

部屋を綺麗に使ってたので、お金を追加で取られることもなく良かったです!

困ったことといえば、漫画を詰めた段ボールを持って腰を痛めたことぐらいですね…

いや、本当にあれやばいよ…

荷物運ぶ時は、ちゃんと任せた方がいいよ!

少しの間プレイ出来ないので、キャラカを作っておいておきますー!

いい感じに育ってますね〜!

クラフターもギル稼ぐために、リーヴでせっせと納品してました。

倹約加工と下地加工がむちゃ強いですやね〜

レベル上がりスキルが増えると、考えることが増えるの楽しい!

大量生産をするのなら、ちょっと面倒ですけど…笑

戦闘職は赤魔と踊り子に、はまってます!

遠隔ジョブは周りをよく見えるので、IDの復習としてはかなりいいですよね〜

ヒラはね…

行き止まりまで、全部まとめみたいなことをされたら、回復が追いつかないですよね…

ヒラは経験が少なすぎて、XHBを見ないとスキルを間違えてることがあるので、他ジョブのように見ないでもスキル使えるようにしたいですね〜

課題は復帰してから、どんどんやっていきましょ!


これは新しいミラプリ!

眩しいから、目をつぶってますね…笑

レインコートが本当に可愛くて、クラフトマスターさんにお願いして、作って貰いました!

私はダラガブレッドに染色してますが、他の色でも可愛いですよ〜

レインコートが大きいので合わせるの結構大変でしたね…

結局はアーティザンキュロットをスートブラックで染色して、使ってますー!

アーティザンキュロットも可愛いので、これを活かすミラプリもしてみたいですねー!

私はFF14を好きな服を着るためにやってそうです!笑

復帰したら、色んな服を着せたいですし、レベルも上げたいし、やりたいこと沢山ですね〜

復帰する時が、本当に楽しみ!
Kommentare (6)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

お引越しお疲れ様でした。 漫画本は・・・見た目より重くなりますよね(*-ω-)ウンウン♪ お大事なさってください。

キャラカもミラプリも素敵です!
キャラカの写真が可愛くて♡あと弓術師がLv1なのも♡他が凄いのでかえって目立ってましたwww
レインコートの色が素敵ですね(#^^#) スコットランドの衛兵さん?魔法学校の生徒さん?漫画に出てくるギムナジュウムの制服?  とにかくキュロットがキュートで(ダジャレジャナイヨw)他もミラプリも楽しみです🌸

Kanae Rosewald

Fenrir [Gaia]

赤のレインコート、イイですね!
色で印象がだいぶ変わるようなので、
私もミラプリのラインナップに入れてみようかな(*´ω`*)

段ボールにみっしり詰めた本達の破壊力は計り知れない!
私もやらかした事があるので分かりますが、
まずは大事を取って無理せずに〜。
ここで気張ると後々が大変ですよ…_:(´ཀ`」 ∠):

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

ラブさん、コメントありがとうございます!

腰の痛みと筋肉痛がなくなるまで、ゆっくり休んでおきます笑

モグモグダンスのエモート凄く可愛いですよね〜
弓術士は解放だけして、飽きちゃったのです…クエスト受けるところが遠すぎるのです…

レインコートは凄く可愛いですよね〜制服っぽい感じがしたので、短パンと合わせて男の子ぽくしてみたのです!

素敵と言ってもらえて凄く嬉しいです。いつもありがとうございます!

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

かなえさん、コメントありがとうございます!

レインコートは本当に色でかなり印象が変わりますよ〜
私がかなえさんの色と思っているオレンジでも、すごく可愛いですよ!

腰が伸びなくなりそうでした…笑
ゆっくり休みますね〜!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

なきさ~ん!
やっぱりおしゃれさんで、いつも可愛いよねw

帰ってきたらまた、遊んでね!!!

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

みきさん、コメントありがとうございます!

みきさんがよくSS撮るので、常に可愛い姿してないと!笑
服の為ならテレポ代がなくなるまでギル使いますよ!!

帰れたら、またよろしくお願いしますね〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl