Charakter

Charakter

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

新しい髪型でイメチェンと大量生産!

Öffentlich
2日前からだったかな?新しいアプデで蒼天街の3回目の復興来ましたね〜!

新しい髪型に、おしゃれ装備、マウントやミニオンなどなど新しく追加されたものは多かったですね!

パッチノートや、実際に使ってる人のSSを見て欲しくなったので、復興用の物を大量生産してましたよ〜

始めは、島まで全部の素材を取りに行ってましたが…

マケボのお値段を見ると水以外が200ギル切ってたので、マケボで買うように…笑

コーヒークッキー作って納品してたら収支がとんとんぐらいになると分かったら、マケボで沢山買ってしまいますよね笑

私が欲しい素材が安い今沢山の素材の買い占めに走らないといけないですね〜!

まだもってない装備や髪型も多いですし、沢山作るぞ!


そして、新しい髪型に変えてみました!

このショートすっごくかっこよくて可愛いですよね〜

もう一目惚れしたので、1番最初に交換しました!

変えてみた感じ私のキャラでも可愛いかもです!

ちょっと、いつも使ってるミラプリだと違和感あるので、かっこいい見た目のミラプリに変える必要はあるかも…

けど、かなり気に入ってるので、ミラプリや髪色などなど色々弄ってみよ!
Kommentare (2)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

ナキせんぱい、こんにちは♪

か、かわいい…
どこの少女漫画かと…w

わたしも幻想薬使いたくなりましたw

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

ルールーさん、コメントありがとうございます!

髪型変えるだけ、雰囲気かなり変わりますよね〜
幻想薬まで行くと課金になっちゃうので、髪型変えたり服装ちょっと変えてみたりで、お気に入りの姿探してみるといいかもです!
幻想薬使って気に入らなかったら、結構ショック受けますので…泣
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl