Charakter

Charakter

Sonnenanbeter

Ash De

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

侍Lv.80感想~!

Öffentlich
こんにちは! あっしゅです。
メインジョブは詩人! 兼、暗黒&占。
黒とモも好き。

今回の雑記は侍カンスト記念です^^
パッチ更新前に80到達したので、早々に忘れ気味。まずい。
でもお侍さんカッコいい! ジョブクエも素敵!
あと何気にメレー4職制覇。
そんないつものふわっと感想でーす。

***

侍は50スタートなのでレベリングが楽でした。
最初からルレの大半に入れるのは良い。ぽんぽん上がる。

コンボが3ルートあって、それぞれ完走するとシンボルが1つ点灯。
シンボル1つでDOT、2つで範囲、3つで単体強攻撃。
最初は「えーっと???」となりながらポチポチしてましたが、
木人叩いて慣れれば問題ないと思います。

個人的に、侍の範囲はかなり便利だと思いました。
自分中心円系が好きなのでドンピシャ。
通常攻撃で3つ、剣気使用が2つ(内1つは直線)、居合で1つ(扇状)
まとめ狩りで集まった敵中に飛び込んで、ジャキジャキ斬りまくるの楽しいです。
AOEは要注意ですけど。
敵と横並びかちょい後ろぐらいで、だいたいカバーできる感じ。

そしてエフェクトがねー、きれいなんですよ!
花びら散ったり足元に氷張ったり。めちゃカッコいい。
レベルが上がって技が増えると、攻撃のテンポも上がって最の高。

68になると意気衝天で剣気もガッと上げられ、初動から強い感じがします。
移動も前後両方にシュッと動けるので機動性良し。
スタイリッシュお侍アクション。

メレー特有の方向指定は忍、竜と同じぐらいの薄っすらでした。
むしろモっさんが強いのですね。あれはあれで好きです。

侍は方向指定よりも居合を使うときの溜めが長いので、
タイミング悪いとAOEくらったりして、そっちの方が大変でした。
初めて居合したときは、詠唱職じゃないのにキャストタイムが発生して
「なんでぇ!?」ってなりました(動いちゃったからキャンセルされたしw)
カッコよく決めるには時間がかかる。そういう事ですね。

***

80の照破を実践で使う前に新パッチやり始めちゃったので、
また落ち着いたらタチノぐらい行きたいなぁ。
そのときは木人叩いて手順思い出してからじゃないと無理そうですがw
(メレーの手順ってやらないとホントすぐ忘れちゃう…)

モ竜忍侍、メレー4種。
敵の足元AOEが憎いという共通点を持ちつつ、
それぞれ個性があって楽しかったです^^
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl