Charakter

Charakter

Zwergenpanzer-Techniker

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

リオレウスさん討伐(´・ω・`)

Öffentlich
クガネのややこしそうなクエ完全放置してたツケを今支払ってるゼリです(´・ω・`)ノこんちくわ

とりあえずクエ受けたらこれが出てきました・・・

ムビでリオレウスさんが牛連れ去る場面でハアアアアアアアァァァ!?ってドキドキしてたのでヌコも討伐失敗したら連れ去られるのかと思ってたら討伐成功したので心配なくなりました((´∀`*))ヶラヶラ

一応予習してみたんですが実際やるとわけわからないよね(´・ω・`)フヘヘ

なんか焼かれてID内においしそうな匂いばらまいてきました。



途中象さん乱入してきてリオレウスにオカマ掘る場面。なんか気に入った



たぶんぶつかった瞬間ですかね。どこかの事故現場のSSにしか見えなry



皮剥ぎ取りタイムっていうらしいです。冗談かと思ったらほんとにアイテムはぎ取ってて焦りました・・・

あとで交換するとのことなので俺も必死にゴリゴリゴリゴリ・・・

リオレウスさんの最期はダウン中に豚にLB3の蒼天ドラゴンダイヴ叩き込まれて沈むという竜にとってこの上なく侮辱的な終わり方だったかと思います。

ざまぁリオレウス(`・ω・´)フホ!

・・・

ただ次は極レウス(4人なんすか・・・?)があるみたいなのでそこで仕返しされそうな悪寒。

4人だと個人の責任重大かと思いますのでしっかり動画見て予習してから行こうかと思います・・・

そういや昨日回線ゴミks極めてる時に討伐ルレ申請したらイケメン出てきました。



AoE出るたびにザ・ワールド食らって転がりまくりましたね。

あの時のPTの皆さんまじすまんち。

ちょっとイノセンスのお兄さんがディオ化してたんだ 俺は悪くない。

いあ悪いか(´・ω・`)サーセン

んじゃまた何かクエ残ってないか探す旅にでます。

もし極レウス募集の際には手伝ってもらえるとありがたいです(´・ω・`)

たぶんまともに極やるのこれが初めてかと思いますので・・・

はあぁぁ ギミック覚えれるのかね・・・俺の3バイトの脳みそで・・・

んじゃ(´・ω・`)ノシ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl