Charakter

Charakter

Zwergenpanzer-Techniker

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

土地をゲットしたっていう(´・ω・`)

Öffentlich
夜中にシロガネに空き土地を見つけ、朝方にふらっとクリック連打しにいったらゲットできたラッキーボーイゼリですおはようございまっする(´・ω・`)ノ

こんなとこで運使い果たすとわ・・・まぁええか。

まぁそんなわけでハウス建てるのに調べ倒し、畑やらチョコボ厩舎どこやねんと聞きまわり忙しい時間が過ぎていきました。



なんていうかハウジング実際やるとわけわからんね(´・ω・`)ハハハハハ

甲冑師でサレタな床やら内壁やら作って設置し、念願のお風呂置いたりして楽しんでます。

・・・サレタ扉のデカさにただただビビった。

無理やりおいてやりましたとも えぇ。

新築祝いの家具提供してくださったシエル様、りりあ様、みんちゃ様、あん様、あおい様ほんとにありがとう助かりました。

なんかお向かいのでっけぇお城の桜を見ながら外のお風呂に入るのが楽しくてたまりませぬ。

風呂のためだけにがんばったような物なので感慨深いです(´・ω・`)フフ

地下にもお風呂設置してタオル掛けは上のほうに設置しました。

メスッテが裸で立ち上がるのを想定して設置したんですが果たして客くるのかっていう問題がありますね。

現状図体のでかい豚が裸で立ってタオル取ってる絵面しかないハウスになっております。

サレタな階段も作ってみたんですがどうやら壁掛けっていうカテゴリらしくて置き場所に困ったあげく置いた場所が階段の↑っていう。

元々あった階段の↑に階段があるっていう神秘的な感じに仕上がりつつあります。

絶対俺にはハウジングの才能ないなと実感いたしました((´∀`*))ヶラヶラ

いいんです 俺がほっこりできりゃそれで(投げやり

今の悩みは畑に何を植えるかです。

毎日インしては悩み、めんどくさくなってID行ってます。

明日あたりクリスタルの種植えてみようかしら・・・

適当にハウジングやってみますはい。

しかし家具の種類多すぎやろ・・・軽くパニくるわ(;´・ω・)

作れる物からちょろちょろ作ってみます。

サレタなもの作り終えたら木工のLVあげてみます。

欲しいものがほとんど木工だったっていう・・・

さて、色々準備してきます。

またっす(´・ω・`)ノシ
Kommentare (8)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

Zeriさん、おはょございますぅ(^^♪

個人ハウス買ったですねぇ〜おめでとうございます(^^
ハウジング楽しいまれてますねぇどんな感じなるんだろう?見て見たい物ですねぇ(^^
出来上がる楽しみしてぇますねぇ(*^^)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Marine Nana様)(´・ω・`)ノこちゃー!

今思ったんだがこんだけめっさ絡んでもらっててフレ送るの忘れてる俺っていったい・・・今度インしたら検索かけてフレ送りますぬ!何時くらいインしてるのかしら・・・(´・ω・`)オホー

内装がまじでカオスになってきましたので一旦戸締りしております。とりま修理屋さんやら並んでるところに何かしらの机的なもの置こうかと悩み中。

しかしフレ送るのがめんどくさいゲームっすなぁ・・・もうちょっと簡単にメッセ送ったりできりゃいいのに(;´・ω・)

まぁ簡単に出来たら出来たで問題あったりするんでしょうけども。

がんばってハウジング楽しんで見ます( ´ー`)y-~~

Marine Nene

Aegis [Elemental]

Zeriさん、こんばんわ(^^♪

こんな私でぇ良ければぁ嬉しいです(^^
私、朝ログインしてぇるん時多いですねぇ(^^
私もぉログインした時検索してぇ見ますねぇ(*^^)

ハウジング楽しいでぇ下さいねぇ(^^♪

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Marine Nana様)ななsおっはおっは(´・ω・`)ノ

ちょこちょこイクシオン行ったりしてますが全く会えない(´;ω;`)ウゥゥ

諦めずに探します(`・ω・´)シャキーン

はい~とりあえずフレさんにサレタ電灯作ってもらいます(吐血

Marine Nene

Aegis [Elemental]

Zeriさん、こんばんわ(^^♪

イクシオン来てくれたんですねぇ(´・ω・`)

私明日こそ居るとぉ思うのでぇ私検索してぇ見ますねぇ(^^

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Marine Nana様)ななしゃんおっはよー(´・ω・`)ノ

まぁタイミング悪いのは自覚してるんでおkっす・・・

俺も帰ったらサーチ連打してみまっふぅ( ´ー`)y-~~

Marine Nene

Aegis [Elemental]

Zeriさん、こんばんわ(^^♪

私もぉお昼までぇぐらいならぁ居るんです〜中々会えませんねぇ(´・ω・`)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Marine Nana様)(´・ω・`)ノなな様こんちゃっちゃ

fmfm朝~お昼くらいなんすね( ..)φメモメモ インできたらその時間帯に伺ってみます(`・ω・´)b
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl