Charakter

Charakter

Zwergenpanzer-Techniker

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

お庭をちょい改装(´・ω・`)

Öffentlich


うん・・・まぁ自分のやりたいようにやったらこうなりました的なやつですね。

これで女性の方も真っ裸で露天風呂まで歩いていけるわけです。

(´・ω・`)フフフフ

いあだから客は来るのかとry

ドォーヌメグのコレって隙間空きまくってるから覗けていいっすよねぇ(遠い目

そういや大型FATE行ってまいりました。

なんかFATE入った瞬間BGM変わるところって即死のイメージしかなくて敬遠しまくってたんですがまぁソロでやろうとするからっていうことで。

前いつやったんだろう あぁコスタにいてるカニか。

あれ以来っすねぇ。

クァールレギナ嬢でした。

メスだったんすねあれ どっからどう見てもオスにしか見えないんだけど人がいないところとかで毛づくろいとかしてるんだろうか。

どこかしら可愛らしいところあるんでしょうね 始まって数秒で地面に叩きつけられてましたけども・・

んでなんかアイテムもらったので交換しにイデルに行ってみました そして即試着。

死ぬほど似合わなかったです もっかい行って交換だけするべきか否か・・・・

完全に心斎橋歩いてる小太りのパンチパーマのおばはんにしか見えなかったです。

レギナ嬢の情報くれたCWLSの方ありがとうございました。

まぁ大型FATEも楽しかったんですが今更ながら妖怪コンプしました。

約3日ですか 我ながらなぜそこまでハマったのかわかりませんが色んな場所のFATEいけてよかったかもしれません。

個人的にネーミングが好きだなと思ったのは「ワニっすよワニワニ!」ですかね。

他にも絶対にガ○ダムからパクっただろう的なやつが何個かありましたが触れてはいけない領域かもしれませんのでゴリゴリスルーっす。

よくあんだけFATEの名前考えられるよね 開発すげーわ・・・

そしてFATEつながりで漆黒FATEレイクランドだけランク3になりました。

ほんとにインしたらほとんどFATEしてるキガス。

気になったのでチョコボ装甲と交換してみました。

fm・・・バイク好きな人はわかるかもしれませんが青色のホーネットに似てませんかね。

もうチョコボじゃなくバイクにしか見えぬ。

他の漆黒FATEランク3にもチョコボ装甲あるみたいで今からwktkしております。

次は隼みたいなやつあればいいっすな。

とりあえず書くことは書いたような書いてないような。

まぁええわ寝ますおやす(´・ω・`)ノシ































MOBの膝狙ってたんやね いや殴ったことねーけど。

んじゃの(´・ω・`)ノシ

Kommentare (2)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

Zeriさん、おはょございます(^^♪

お庭わぁ完成したんですねぇ?とてもいいです(^^ 温泉入りながらぁ風景見たりするん楽しい(^^
早く見たくなりました(*^^)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Marine Nana様)こんちくわっわー(´・ω・`)ノ

チョコボ育ち切ったら厩舎撤去してもう一個露天風呂設置したいっすなぁ 完成とかいう区切りが全く見えないです・・・

まぁぼちぼちいきますよ(´・ω・`)bb
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl