Charakter

Charakter

Zwergenpanzer-Techniker

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

忍者とかいうとてつもなく忙しい職(´・ω・`)

Öffentlich
いやまじで忍者やってるとチャットする暇なくないか(´・ω・`)ノこんちゃ

活殺中に忍術ミスったらリアルで大声でそうだし無理無理(´・ω・`)フゥ・・・

しっかし忙しい分IDとかの雑魚処理が楽しくてしょうがないっすね。

あと分身・・・しっかり豚が2匹出てくれて大満足ですwww

暗黒やってるときはなんかモヤモヤしてましたがこれこそ分身!!

もう一匹の豚を見るためだけにわざと攻撃直後に移動したり無駄に動いてます。

分身もいいんだけどあのLV76で習得できるスキル2種えぐすぎるだろ・・・

攻撃力1200とかなんの冗談すかバグすか?とか思ってたけど昨日12万とかいうおふざけがすぎた数字見えて爆笑してました。

そこらのIDのボスとかだと一瞬でゴリって削れて爽快っすな((´∀`*))ヶラヶラ

装備もタチノ手足ゲットしましてちょっとはまともになったような気はします。

武器もRW強化してみましたがクリスタリウムのほうがいいっすねこれ・・・

先にクリスタリウムのOP見とけばよかったと後悔。

まぁミラプリ用に作ったと思えばいいか うん。

次は忍者胴か脚をタチノでゲットするのが目標になりまんた。

はよ詩学週制限撤廃しろおおぉぉ(´・ω・`)

した瞬間エキルレぶんまわすし(`・ω・´)シャキーン

おもっきりまとまりのない日記でした ほな(´・ω・`)ノシ





樹齢200年のギガテンダーおじいちゃん可愛すぎた件
Kommentare (2)

Marine Nene

Alexander [Gaia]

Zeriさん、こんばんわ(^^♪

忍者ってそんなにぃ忙しい職なんですねぇ(´・ω・`) 大変そぉ
楽しまれてぇそうで何よりです(^^

タンクもぉ出来てその姿見たいなぁって(^^
かっこいいだろうねぇ(^^

Zeri Zeri

Anima [Mana]

なな様)(´・ω・`)ノこばわーっす

いあ俺が忙しいと感じるだけで慣れてる方なら余裕じゃないんすかねぇ・・・(´・ω・`)フッ

俺のマイキャラクター画面見てかっこいいっていってくれるのはなな様だけじゃあ ありがたや・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl