Charakter

Charakter

Zwergenpanzer-Techniker

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

すごく悲しくなったお話(´・ω・`)

Öffentlich
アラルレでヴィエラのお姉さんが踊り子さんで俺にクローズドポジションつけてくれた(´・ω・`)

おぉやったぜ!とかすげー喜んでた(´・ω・`)

基本的にヴィエラって綺麗系ウサギさんですよね 可愛いと言うよりかは綺麗なんだと個人的に思うわけです。

で、しっかり踊ってくださってほとんどバフ付与状態でなかなか与ダメがあがりました。

お姉さんありがとう しょぼい竜騎士だがこれからもがんばっていくよというメッセージもこめて正面から東方風のお辞儀をしようと回り込んでみた。




































おいこら顔オッサンやないか(´・ω・`)・・・しかもしっかりとしたオッサンやないかおぅ(´・ω・`)

ただただオッサンがうさぎ耳つけてたっていう(もっといえば網タイツ)お話でした。

その瞬間モニター前で爆笑したのは言うまでもないです。

たまにこういうネタぶっこんでくる方いますね 俺は大好きです。

また会おうオッサンうさぎ。

ほなまた(´・ω・`)ノシ
Kommentare (8)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

出だし真面目な話と思ったらオチで笑いました🤣

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ゼリー、こんばんわぁ(o^^o)

うぁそんなことがぁ(´・ω・`)ショックでぇすねぇ(´・ω・`)ショボーン

ゼリー元気出してねぇ(o^^o)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

しーな様) (´・ω・`)ノこんばんこっこ♪ アラやってると相手の正面なかなか見れないっすからねぇ・・・見た瞬間あぁやられた・・・ってなりましたwww

どうでもいいんですが、この日記UPしたと同時くらいにウサギごりまっちょオヤジさんが【いいね】つけてくださって余計に笑いが増幅しましたわ(´・ω・`)www どこにでもいるんすな・・・ウサギおやじさん・・・

Zeri Zeri

Anima [Mana]

まりねちゃん) (´・ω・`)ノこんばんこっこ♪ まぁあれだよ・・・美形想像するじゃん・・・

ちょっとしたおっちゃんだったらいいんだよ もうどこの修羅場潜り抜けてきたんだおめぇみたいな勇猛なおっちゃんの顔だったんでまじで吹き出しましたwww

最近の趣味はお姐さんヴィエラ&メスッテ探すことですよろしこ!

Layla Flora

Masamune [Mana]

街中でもバニーちゃんの格好した人の横を通り過ぎた時に振り返ってみるとオジサンであることが非常に多いですね。バニーちゃんを一度は着てみたいというのは男性の願望なのかな(しらんけどw)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Layla Flora様) (´・ω・`)ノこんばんこっこ♪ 後ろからみたらすごいスリムでモデル体型うさぎなのになんで前から見たらおっちゃんにry・・・

願望で着用してるのかウケ狙いなのか謎ですな((´∀`*))ヶラヶラ どっちの人種も好きですけども!w

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

その、バニーさん只者ではないですね、、
わたしのサーバーでは、リムサにそういった趣向の人達が集まっている傾向があります!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

りりあ様) (´・ω・`)ノおはよーん♪ 歴戦の強者風うさぎはおもろいってことがはっきりわかったぜ!

ほっほーぅ 何て素敵な鯖なんでしょう(´・ω・`)!!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl