Charakter

Charakter

Zwergenpanzer-Techniker

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

金稼ぎの旅 魔紋へGO(´・ω・`)

Öffentlich
金がないわぁが口癖のゼリですこんばんこ(´・ω・`)ノ

あまりに言うので見かねたFCメンが地図誘ってくれたわ。

どうせしょっぼいギルだけだろとか思いながら行ってみた。

なんか最後までいけたらくっそうまいらしい でも1Fごとに扉があって当たり外れがある模様。

絶対無理やん どうせどっかで詰まって終わるわとか超絶マイナス思考で魔紋に入った。



いけるんかい(´・ω・`)

そしてガチでおいしかった 50万ほど一気に増えたわ。

これG12地図とかならもっとおいしいんだろうなぁ・・・ジュルル

ただ身内だからどこだこれwwwとか言えるけど野良で迷いまくったらアレだしなぁ・・・

まぁ当分G8行こうと思いました。

しっかし・・・眠くなるね地図・・・

ほなおやすも(´・ω・`)ノシ
Kommentare (8)

Gyatei Gyatei

Ridill [Gaia]

自分もFCメンに連れられて地図デビューしましたが、身内で行く地図はワイワイガヤガヤめちゃ楽しいっすねヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

Ly Lys

Atomos [Elemental]

フルパで、みんな地図持ってたら、3枚目辺りで眠くなるよね・・・。

魔紋開かなかったら眠気ないまま終わるけど★

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

ぜりぜりさん、今更ながらすみません。
もしや、所属されているFCのその名前は、、

ロンカ文明後半からアラグ文明初頭に、豚職人達が集まって起きた友豚結社。 多様な形でエオルゼアに存在し、会員数は600万人を超える。うち15万人はウルダハならびにグリダニアロッジの管区下。25万人はリムサロミンサロッジに。シンボルマークは、三角形の中に豚の顔。

ブタペティアより

最近では、ソーシャルピッグワークでお馴染み
FacePooky創始者も所属していると言われている。

「もう、豚の選抜はじまってるからね!」
信じるか信じないかは、豚の気分次第です。

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Gyateiちゃん)(´・ω・`)ノこんちゃわー♪ なーすげぇ楽しいよね(*'ω'*)b

ただあのスウィングしてくるやつくっそ痛いっす・・・

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Ly Lys様) (´・ω・`)ノこんちゃわー♪そうなのよ 尋常じゃないくらい眠気が・・・

最終までいったときは完全に目が見開いてましたけどね(待

Zeri Zeri

Anima [Mana]

りりあ様) (´・ω・`)ノこんちゃ♪ 残り560万豚は各地に潜伏してんのかよ・・・怖すぎわろす・・・

いあ帝国兵の豚という線もありえるな 恐ろしき豚結社。

ソーシャルピッグワークwwwwwwwwwww やべぇ今年一ツボったかもしれん。

ちょっとうちのFCに関暁夫・・いあ豚暁夫いないか調べてみることにしますわ。

ていうかその想像力どっからくるんだまじでwww尊敬しかねぇわもうww

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ゼリー、おはょうんございますぅ(^-^)

ギル沢山入るいいなぁ(^^)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

まりねちゃん)なぜかソロでいくと1Fで叩きだされます(´;ω;`)ウゥゥ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl