Charakter

Charakter

Zwergenpanzer-Techniker

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

俺はいつ極タイタン下限こえちかなしをクリアできるのか(´・ω・`)

Öffentlich
もうなかなかの回数いってるがいっこうにクリアできる気配がない。

タンヒラがすごい負担かかるのはわかる。

そんなタンヒラを見ながらタイタンのケツをいつも通り槍でつついてます。

今日いった募集主さんはけっこうそういう系統のお部屋たててらっしゃるようなのでまたいこうと思う。

クリアはできなかったけど綺麗系お姐さんと豚さんとでダンスできてよかった。

まじで倒してぇ・・・ガチの低確率でタイタン奈落の崖下に堕ちないかな・・・

そんなことを考えてた今日でした。

ほな(´・ω・`)ノシ

Kommentare (8)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ボスって、だいたい待っててくれるから、いつかはきっと!

がんばぁ~★

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

その写真はもしや、、


タイタン戦の唯一の生存者となったお茶の豚博士が、前回身を挺して爆散した筈のゼリゼリさんの豚の頭部を回収し修復し、「これほど深い思いやりを人間から受けたのは初めてだった」と語りかけているシーンですね。

しかし、この後お茶の豚博士がタイタンに崖におとされると、ゼリゼリさんは「見るがいい 私の姿を そしてこ踊りを」と意味深な言葉を発するんですね。

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Ly Lys様)(´・ω・`)ノおはゆー 複合ギミックくるあたりからまじ鬼門(´・ω・`)・・・

がんばりまっほい

Sheena Viol

Masamune [Mana]

下限タイタン、私もクリアできませんでした💦
通常時と違ってバフたくタイミング、シェルトロンしっかり合わせる合わせないでえげつない勢いでHP無くなりますね‥

Zeri Zeri

Anima [Mana]

りりあ様) (´・ω・`)ノおはゆー fmfmとりあえずア〇ムからのデビ〇マンに進化ってことだけはわかった。

・・・?いあでもアンパ〇マンの線も捨てがたいな(´・ω・`)ウーム・・・

いつも色んな角度からのコメ感謝です(*´ω`)フヘヘ

Zeri Zeri

Anima [Mana]

しーな様) (´・ω・`)ノおはゆー ちょうどみなさんにコメ返し中だったのでちょっと豚でしーなs挟んでしまいました申し訳ない(´・ω・`)・・・

下限だとタイタンの強攻撃(名前はしらん)でHPガチで半分飛びますからね・・・

あそこからパンチ2発でチュドーンなのでランパともう一個の防御バフ切れたら即シャークですわ。

ナイトさんはシェルトロあるから羨ましい・・・(;´・ω・)フォーw

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ゼリー、おはょうんございますぅ(^-^)

諦めずぅ頑張ってねぇ(^^)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

まりねちゃん)やっぱりヒカセンの超える力は素晴らしいもんだっていうのを最近ひしひしと感じてますハイ
(´・ω・`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl