Charakter

Charakter

Zwergenpanzer-Techniker

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

ええ人もおるんやなぁって(´・ω・`)

Öffentlich
昨日だったか人気のない80ルレタンクで申請したらひさびさ即シャキった。

ついてんなーと思ってPTM見ると明らかにムビの長い方とレジェンド称号付いた竜さんとヒラさん。

場所はアナイダアカデミア。

効率厨から言わせるとMOBほぼ殲滅してんだから終わってからデジョンで戻って本読めやって言うのもわかる。

が、初めてのIDで進行中に読む本は格別なのもまた事実。

できるだけ初見さんには初見を楽しんでもらいたいとかいういつものふざけた豚から真摯な豚へ変貌するのだ。

ただ・・・待ってくれるかな・・・誰がどう見ても初見さんいてるし・・・うーん。

まぁとりあえずゆっくりいきまっすーの旨を伝えてスタート。

最初の魚3匹&距離減衰サメ1匹を仕留めてサクサク進む。

次のグループ殲滅後に本が見える ささっとマーキングしてその場でジャンプしてみた。

初見さんは本の方向へ向かって立ち止まってヨミヨミ。

竜さん次のグループへダイヴ。

まぁそりゃそうか よく見たら赤血発動してるしそりゃいくわなと思いつつも

豚「すまんがちょっとだけでも待ってほしい(´・ω・`)」

と、一応伝えた。

とりあえずここで竜死なすのもアレだしささっとタゲ取って殲滅。

2番目の本は皆さんご存じいつもならその場所からスプリントかます場所である。

たぶん竜さんいくだろなーと本にマーキングしつつ観察してた。

もし行った場合俺もさっさと行かないとけっこうめんどくさいことになるし。


(´・ω・`)あれ?待ってくれてる・・・?


おっほまじかよ 話通じたぜ。

次の最後らへんの本もそのまま行きがちなのに蒼血維持しつつ立ち止まってくれた。

初見さん無事進行中に全部の本を読破。

まぁいままで色々初見やら不慣れさんのお手伝いしてきててこんなこと言うのもアレなんだがさっさとクリアしたい人もおるわ。

なので先走る気持ちもわかる 余裕で見殺すけど(待

ただこうやって自分の時間ちょっとでも犠牲にして初見を待ってあげる思いやりってすごくね?

俺に言われたとかだけだったら普通に先走ると思うんだ。

気持ちが通じたんですかねぇ・・・わかりませんけども。

とりあえずボス前で「赤血発動してたのに待たせて悪かったの」と発言しそのままクリア。

いやぁまじ感謝だわ ありがとうあの時の竜さん。

なんかひさびさに個人的にほっこりした瞬間でした。

ほなまたクッキー焼いてきます((((((´・ω・`)


(´・ω・`)ノシ


Kommentare (6)

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ゼリー、こんばんわぁ(^-^)

初見のぉ人居たらぁ待ってぇあげるんいいとぉ思うなぁ(^^)

優しい龍さんですぅねぇ(^^)ゼリーもぉゆっくり進行してぇいいとぉ思うん(^^

コーヒークッキー作って頑張ってくださいねぇ〜(^^)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

まりねちゃん) (´・ω・`)ノおはゆー♪ いつも思うんだけどこういうの見るとほっこりしますよね。

クッキーのマクロを2回ポチると急激な眠気に襲われます(´・ω・`)・・・・

Sheena Viol

Masamune [Mana]

自分が初見の時こういう風に待って頂いたり、ムービーゆっくり見ていいよって言われるととっても嬉しかったんですよね‥

オンラインゲームでこういう暖かさみたいなのが繋がるのはとても良いことですね

Zeri Zeri

Anima [Mana]

しーな様) (´・ω・`)ノおはゆー♪ 80ルレさっさと終わらせたいのは痛いほどわかるので感謝しかなかったですわ・・・

こういうちょっとした優しさっていいもんすよねb

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

その、研究所の名前見るといつも、
ナッツ食べたくなります。

Zeri Zeri

Anima [Mana]

りりあ様)(´・ω・`)ノこばわん♪ 兄さんたぶんそれマカダミアナッツや(´・ω・`)ホフ♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl