Charakter

Charakter

Zwergenpanzer-Techniker

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

レベ上げ最後になった回復職&レンジ職 あとなんか雑記(´・ω・`)

Öffentlich
占です!!!

最初にスキル見た瞬間リアルで「あぁ・・・」って声が出てしまった占。

めんどくさいの一言に集約されますな 特にカード・・・

今のところ適当なDPSに適当にカード配ってるうんk占さんです。

なんか回復はしてるんだけど大半グラビデぶっぱしてる気がしないでもない。

楽しいよね!グラビデ!!

ホーリーよりも攻撃してる感が出てて気に入ってます。

はよ豚さんでバリアはりたいなぁ・・・あれやりたくてしょうがない。



お次はレンジ最後の職 詩人。

どのゲーでもそうなんですが遠距離職好きになれないんですよね 近接大好きっこなので。

どうせ詩人も遠距離ペチペチなんだろなぁとかおもってたんですがバフ楽しすぎわろた。

とりあえず今まで俺のりゅーさんの攻撃力UPさせてくれてたのは詩人様だということに気付いた。

前も希望の塔で詩人さんにバフあざす!って言ったら竜さんとはズットモだね!って言われた意味がようやくわかった気がする。

まだLV36くらいですが後々楽しそうなスキルだらけでちょっとwktkしてます。

80なったらもっとバフ増えるんだろうね(*´ω`)


さて、最近人数制限解除&レベシンク&下限3人でID攻略っていう野良募集に嵌ってます。

黙約→ワンパレ→アムダ市街と参加させていただいたんですがなかなかマゾいっすね。

黙約は主タンクさんと野良学者さんが超絶上手だったので余裕こいてクリアしたんですが・・・

ワンパレボスのトンベリで詰まった。

最初は止まったまま殴っててチビトンベリ4匹ほど殺しつつでいけるんじゃね?とか言ってたんですけど、それだとタンクがもたないってことに気付いたので最後はボストンベリ常時移動させて殺す方法をとりました。

なんとかクリアできてよかったですはい。


アムダ市街わ・・・まぁ皆さん予想通りです 最後のアレです。

最後のアレもそうですけどボス前の下り廊下もなかなかハードでした。タンクさんが雑魚全部引き連れて↑に行ってる間に柱全部つぶしてまた雑魚にいく作業。

まぁ最後の柱潰した瞬間ワーム野郎と目が合って死にましたけどね(´・ω・`)www

ほんとまじあの野郎許さぬ・・・

さてさてボスですが主さんが赤マーク ヒラさんが緑マーク 豚が他をマークするってことになったんですがまぁ扉2くらいで行けるだろうとか思ってたんですけど無理ですね(´・ω・`)

4人だとDPSの残り1人がボス削ってくれるんで余裕もって扉開けに行けるんですけど今回俺一人なので一個目の扉あけてボス殴りーのルイナス詠唱3割終わったあたりでもう一個の扉開けてまたちょっと殴って扉に逃げ込むっていう忙しい作業になりました。

何度か全滅しまして6回目くらいのチャレンジでとりあえず4か所マーキングして突入。

ヒラさんは必死だったのかマーキングし忘れてましたけどタンクさんと俺がマーキングしてるということは残りのマーキングされてない扉は同一なんで全く問題なす。

扉3か所移動でボス範囲回避してボスHP残り4%。

なかなか痛い重力球が全部俺にくるので問題ない箇所に捨てつつちょい悩んだ。

4%だしこのまま殴り殺してもいいがここはIL下限 そしてDPS俺一人。

慎重に慎重を期さないとなってことで4か所目の扉オープン。

今考えてもこの判断があってたかどうかは不明。殴り殺せたかもしれませんしおすし。

最後の最後で死ぬのだけは勘弁だったので・・・

アムダ市街もなんとかクリア。

ほんとにタンヒラが上手だとDPS楽ーに殴れますので感謝しかないですはい。

また募集あったら伺いますです。

ほなまた。

(´・ω・`)ノシ
Kommentare (2)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

人数制限解除&レベシンク&下限3人でID攻略!

普段何気なくクリアしてたIDが死地になりますねー!

こんなマゾぃ遊びがあったとは‥参考にさせて頂きますw

Zeri Zeri

Anima [Mana]

しーな様)(´・ω・`)ノばわっ! まぁまぁのえぐさですよ・・・

予想通りボス様の全ギミックを目の当たりにできる&異常に硬いんでとりあえず時間との勝負っていう。

いあIDでナニコレ体験できます!www また募集あったら行こう(´・ω・`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl