Charakter

Charakter

Zwergenpanzer-Techniker

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ひさびさおもろかったレベルーレ(´・ω・`)

Öffentlich
占と詩人同時にレベリングしてましてレベルレだけまだLV50になってない詩人で行ってます。

FATEで38になりカッターズクライがルレで出たら経験値うめぇなぁとか思いながら申請したらカッターでましたわ(*'▽')

キマイラまでなんの問題もなく進みどれくらい経験値ボーナス入るかなぁとかwktkしながらボスへ。

みんな慣れてるし楽ーにクリアだのーとか思ってたんですけどね。

詩人の俺と忍者氷結を食らって即死(´・ω・`)

あれ避けたんだが・・・?こんな判定えげつなかったっけこの子・・・

ヒラさん必死に二人を起こす作業。

「逃げたやん(´;ω;`)ウゥゥ」・・・とかチャットでしゃべりながらまたキマイラボコボコ。

麻痺玉こっちにきたので画面端まで持って行く豚。リスト見たら氷結詠唱か。

ヒラちゃん氷結食らって即死(´・ω・`)

まぁ仕方ない 時間も時間だし眠いのはわかる 俺も眠かった。

ヒラ「逃げたのになぁ」

豚「それな!」 忍者「それ!」

まるで仲間ができたことを喜ぶかのようにみんな食いつく。

タンクさん最後まで粘ってくれてありがとうございました もう一回やれって言われたらたぶん寝てましたはい。

ID終わりに判定おかしいやろやらキマイラがせっかちさんなんだ!とかいう楽しい会話で終われました。

ほんとひさびさかもしれない 野良でこういう感じなのわ(´・ω・`)

また楽しいID当たりたいもんです。

んじゃまた

(´・ω・`)ノシ
Kommentare (4)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

わたしには、キメラより、
ぜりさんの、キングギドラのような格好がきになって
仕方ありません。

Zeri Zeri

Anima [Mana]

りりあ様)お、博士こんちくわ(´・ω・`)ノ

うん 忍者で火遁の術してるときが一番しっくりきます。青燐工場からエーテルパクってる豚は私です。

見逃がしてください(;´・ω・)b

Sheena Viol

Masamune [Mana]

氷結でやらかすのは誰もが通る道ですねww

この和気あいあい感‥尊い‥☺️

Zeri Zeri

Anima [Mana]

しーな様) (´・ω・`)ノばわっしゅ♪ いやぁひっさびさ行くとダメですね・・・もろに食らいましたわwww

この世界の一番の楽しみは闇の世界カオスだとは思いますが(待) こういうのもいいもんですなb
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl