Charakter

Charakter

Zwergenpanzer-Techniker

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

呑みすぎ注意(´・ω・`)

Öffentlich
まず最初にフレのシエルさんの宴会で寝落ちこいて申し訳ありませんでしたああああああああああぁぁぁぁ!!!!

うん無理だった 気づいたら目の前にキーボードがあった。

慌てて頭をあげるもまたキーボの前。

宴会がひと段落したのでリアルでメシくって気分転換しようと思いモグモグ。

そこから記憶がない(  ´  ・ω・  `  )

いやまじで本当に申し訳ございませんですたm(__)m






そういや宴会行く前に楽しいIDがございました。

初見シルクスツイニング。

初見PT何度かご一緒させていただいたんですが5割くらいの確率でどなたかのサブとかでいつもとやってる事変わらない・・・みたいなことが続いてたんでどうなるのかwktk

豚「よろしくまっほー!」

D「まっほー!」

H「まっほー!」

T「まっほー!」

奇跡か 普通にリアルでふいた。

なんだホームグラウンドか。

まぁここまでは低確率だがたまーーにある。

だがこのPT ID入ってからもマッホー連発してた(´・ω・`)

ここまで続くのは初めてかもしれん。

終始ごめんまっほー ありがまっほー 等々ほっこり進行してました。

ボスではなかなかクセがあるので皆さん床ペロ(豚も)してましたが別にギスるわけでもなくワイワイ。

いやまじで楽しかったです お手伝いさせていただけてありがとうございました。

また会いたいっすな 次はアモロあたりでしょうか。

部屋見つけたら伺います((((((´・ω・)

んじゃまた

(´・ω・`)ノシ
Kommentare (8)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

すごい!宴会ってどういう事だろうと思いましたかが紛れもない宴会でした!
まっほーいいですねw
私もちょっと変わった挨拶する人がいると乗ってしまう派ですw

Zerdeapoo Guren

Hades [Mana]

やっぱり寝落ちしてましたかー@@;
よっぽどお疲れだったんですね><w
まぁドンマイってことで(笑)
参加してくださっただけでもとても嬉しいですよ!
改めて、ゆうべは来てくださってありがとうございました(*´ω`*)

まっほーww
なかなかにノリの良いPTに遭遇しましたねΣ(゚Д゚)
たまーにノリの良いPTに遭遇すると、楽しいしほっこりしますよね(*'▽')

Zeri Zeri

Anima [Mana]

しーな様) (´・ω・`)ノおはゆー♪ このエオルゼア宴会の前におもっきりリアルで吞んでまして・・・

ベロンベロンの状態で伺ったんですけど予想通り落ちました(´・ω・`)・・・

うんうん 一番かわいいと思ったのわ↓

「このボス気をつけることありまっほか?」

ちょっと抱きしめたくなった(`・ω・´)www

Zeri Zeri

Anima [Mana]

しえる様) (´・ω・`)ノおはゆー♪ すいません酔っぱらって完全寝落ち。言い訳全くできませんわwww

当日にイベ参加ボタン押そうと時間見たらもうすでに過ぎてて焦って行った次第でする。

なんかひさびさに会う方ばかりで嬉しかったです(*´ω`*)

ノリいいのが一番やね!ノリPTはほんと時間経つのが早いから終わってからけっこう空しくなるぬ。。。

もっとあの時間続けばいいのにって感じですぬ(´・ω・`)フゥ

Setaro Seta

Hades [Mana]

昨日はしえるさんちでお疲れさまっほー!
皆さんで寝落ちたかな?ちうお話ししてる最中に消えてしまわれた(自動ログオフ)ので、みんなが気付いたタイムリーな出来事でしたー(笑

飲みすぎにはお気を付けくださいねー!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Setaro Seta様) (´・ω・`)ノこんちゃ♪ おつかりまっほーだぜ!

なんてこった 中の人いなくても空気読める豚になったか・・・!(違

はぅい また頭なでさせてくださーい(*´ω`*)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

私は最近ログインする前にテレビの前で寝落ちw
マジ最近多いです…

ねる子は育つ…

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Kumi Kichi様) (´・ω・`)ノこばわーっしゅ♪ 寝やすい季節になってきましたからね( ´ー`)y-~~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl