Charakter

Charakter

X'iromesh Zula

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

黙約の塔に行けました

Öffentlich
どうも、シロメシです。
モグのオーケストリオンを買ってしまいました。
かわいすぎ


前回の日記『黙約の塔に行けなくて』をご覧いただき
コメントくださった方、どうもありがとうございました!

励ましと勇気をもらい、黙約の塔に飛び込んできました!



ずばり、大混乱の黙約の塔でした!!



わたし含め3人が若葉でタンクさんがメンターさんというPT構成で
予習はばっちりしていったものの
やっぱり初めてのIDという緊張で思ったように動けず
何度かタンクさんをヒヤヒヤさせつつ(毎度のことながら)

最後のボスで2度死に

なんとかかんとか勝てました!!!

あのときのタンクさん、ありがとうございました!!


PTリストじゃなくてキャラクターの頭の上のHPバーを見ちゃう癖がついてるので
タンクさんが敵に群がられてHPバーが隠れてると
ついつい落としそうになっちゃうのやばすぎ
なおさねば。


そしてあれだけ予習・練習した2ボスのボボボが

全く来ない


これです



めっちゃ練習したのに!?
ソロで突入して避ける練習してきたのに!?!?
そりゃないぜヨシダ。



ていうかカストルムメリディアヌムとか
めちゃくちゃ敵まとめてもリジェネぽんって入れておけば余裕なのに
スノークロークも黙約の塔も
ホーリー入れようかケアルラ入れようか迷った一瞬の隙に
HPガンッ!!!!って減るのおかしくない?

帝国兵げきよわってこと?




初見のIDではヒール7割、攻撃3割くらいで行こうと心に誓いました


とはいえタンクさんのHPが激減りしたり
後ろでDPSさんが床をなめてたりすると
パニックになってストンラ連打しちゃうんですけどね。



初回クリアの後、何度か黙約の塔に挑戦し
無事(?)ボボボのターゲットにも選ばれ華麗に避け
今では鼻歌を歌いながらでもクリアできるようになりました。
嘘ですそこまで余裕じゃないです


それからナプ坊もボコって、号泣して、ひと段落。



パッチ2.55のストーリーを進める前に
クリスタルタワーをやっちゃいたいのですが


24人レイドでのチャットはアライアンス?パーティーチャット?
どっちなんでしょうか。

どなたか教えていただけると嬉しいです。
このままだとshoutで行く所存です。


※追記※
チャットはパーティーチャットでいいらしいです
よかった……本気でシャウトするところでした_(:3 」∠)_

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl